« 新しいWebサイトを新ドメインで始めました! | トップページ | 11月の自力整体クラス☆ご案内 »

2012/10/06

自力整体最新刊本『自力整体の教科書』です!

こんにちは! 皆さん、お元気ですか。

私は母が入院したので、身の回りの手伝いをするために、しばらく実家の愛媛に帰っていました。

病院に寝泊まりもして慌ただしい日々を過ごしておりましたが、一応の一段落ついたので、東京へ戻ってまいりました。

いつまでも母のそばにいたい気持ちはありましたが、今、私が東京でできることを精一杯することが、今の状況においてはベストだと考え、東京での仕事と生活を再開しています。

─────── ◇ ───────


そんな関係でお知らせするのが遅くなってしまいましたが、自力整体の最新刊本『自力整体の教科書』が出ました!


自力整体の教科書―足腰やひざの痛みが消える肩こりや便秘、不眠、冷え症は治り、視力が回復する
自力整体の教科書―足腰やひざの痛みが消える肩こりや便秘、不眠、冷え症は治り、視力が回復する



「自力整体の教科書」というだけあって、自力整体の集大成本です。

sun最新の自力整体、整食法、整心法、整眼法。

sun日々の暮らしで身体を整える方法。

sun肩こり・頭痛・生理痛・便秘等、各症状の原因と改善法。


などについて、詳しく説明しています。


矢上裕氏の経歴年表もついているので、自力整体、整食法の移り変わりについても知ることができます。


(私は自力整体本を読む時に、この本を書いた当時、矢上先生は何歳なのか、そして私は今何歳なのか、確かめながら読むようにしています。)


─────── ◇ ───────

自力整体の教科書―足腰やひざの痛みが消える肩こりや便秘、不眠、冷え症は治り、視力が回復する

sunこの本にも、実技そのまま自力整体DVDが付いてます。


実技は約90分間。今まで一番長いバージョンかも。

1、手首・足首のほぐし。
2、五座柔軟法。
3、骨盤調整。

3つのパートから構成されています。

自力整体を始めたい人、続けたい人に今一番のオススメ自力整体本です。


─────── ◇ ───────

◇自力整体始めたい人、続けたい人、体験参加者募集中!◇
◇体験参加費1回2,000円・3回5,000円◇女性only◇>>予約受付フォーム

◇自力が本気で輝く自力応援メルマガ(ほぼ日朝配信)◇>>登録受付フォーム

Logo400_2


自力のススメ×自力整体@東京 Webサイトhttp://www.jirikikko.com/

|

« 新しいWebサイトを新ドメインで始めました! | トップページ | 11月の自力整体クラス☆ご案内 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/55824290

この記事へのトラックバック一覧です: 自力整体最新刊本『自力整体の教科書』です!:

« 新しいWebサイトを新ドメインで始めました! | トップページ | 11月の自力整体クラス☆ご案内 »