« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012.10.28

過ぎたひと

あなたは過ぎたひと
そう思うに越したことはない

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2012.10.16

『十人十色』の日。

お久しぶりです。お元気ですか。

私もいろいろありますが、私はおかげさまで元気です!

絶対落ちたくなかった試験に落ちてしまった去年の夏のあの試験。。。

今年はめでたく合格しました!

ひとつ年をとってかしこくなった?!

私も無事、一山、越えた感じです。

次の山、目指して歩き出してます。


それでもって、今日は10月16日なので十人十色の日?!

大江千里さんの「十人十色」を思い出しました。

http://youtu.be/ZX-unVmwN0Q

♪ 十人十色 ぼくを選んだこと後悔させない ♪

♪ 十人十色 きっと世界一の幸せにさせる ♪

こんなこと、今、言われたら、どうしよう。

圧倒的なまでの好きは、圧倒的な不安の裏返し。だから、それだけに、圧倒的にうれしいですよね。

きょうもよい一日を!

GOLDEN☆BEST 大江千里


今はジャズピアニストの大江千里さん。

ふたりとも若かったね。

今も昔も好きですよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »