« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2012.05.14

生まれ出づるところの日。

風薫る五月まっただなか。
皆さん、お元気ですかsun 私はおかげさまで元気ですsun

ゴールデンウィークは、毎年大体恒例、昔住んでいたところを見に行くことをイベントとしています。

今年も昔、住んでいたところを見てきました。

Ie_2


まだちゃんとありました。小さくてかわいいコーポです。

大学を出てから上京して、1年9カ月住んでいました。

短い期間でしたが、いろいろな感情、感傷、不安、孤独、希望、喜び、夢、旅立ちの思い出がいっぱい私の中に刻まれています。

Mukashi

仕事場との行き帰りがほとんどだったので、周辺を散歩することはあまりなかったように記憶しています。

Kyuujyou

近くには、大きな緑の公園があります。

当時は気づかなかったかも。。

夢みたいな球場つき。
近くにあったんですね。夢生まれ出づるところの球場が。

きょうも特別よい一日を!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »