« 横浜day! | トップページ | 2011年5月マックスのスカイツリー »

2011.05.27

~風薫る五月よ~

Edomura

            外国とまではいかないけど、空へは飛んでいきたいな。

私は5月生まれで、風薫る五月が大好き。
できるなら、のんびり風に吹かれて好きな所へふらふら飛んでいきたいなあと願いつつ、
2011年の5月は、いつになく風が疾風のように吹き抜けて、息つく暇がやっとあったという感じでした。

2つの仕事をしていて、さらにもう1つ、新しいことにチャレンジしているのが近年の私の傾向で、今年の私は、その傾向が加速してプチ・クライマックスみたいになっていまして、

(2つが3つになるのか、2つが1つになるのか、やはり2つは2つのままなのか、はたまた2つがゼロになるのやら……)

その余波で、chiiko的なる私の核心部分が、意識の外に何となく行っていまして、もう失せて無くなるのか?!と思いきや、いやいや、でも確かに私の意識の核心部分=種子はchiiko的なるものから成っているので、

やはりこうしてchiiko通信が私の戻ってくる場所なのです。

|

« 横浜day! | トップページ | 2011年5月マックスのスカイツリー »

コメント

chiikoさん、お久しぶりです。
5月生まれ、素敵な誕生日を過ごされたかな。
うちの母も、5月なので、心ばかりのお祝いを
毎年、姉と一緒にしています。

今、2つのお仕事されてるのですか。
そして、もう1つおは、凄いな。

今週、何だか、やる事が多くて、ばたばたして
体も、随分、疲れたなと思い、スローペースに
戻し、昨日くらいから、ゆとりが出来ました。

写真の空の色、水色の濃淡が清々しいな。

投稿: うさうさ | 2011.05.28 20:38

うさうささん、おはようございます!
いつもどうもありがとう♪

5月は毎日が誕生日気分の私です。
お母様も風薫る五月のお生まれなのですね。
おめでとうございます。

ゆとりが出来てきてよかったですね。
私も月末に来ていい感じの着地が出来てきた感じです。

空の色、東京羽田の国際空港で撮りました。
清々しい一日でしたよ!

台風到来です。気をつけてお過ごしくださいね。
きょうもよい一日を!

投稿: chiiko | 2011.05.29 06:45

こんにちは。

空港ってワクワクするところですよね。
飛行機までの時間合わせにコーヒーを飲みながら
「これからどんな旅が待っているのかな」と思うし、
旅のために必要なものを買い物することもあるし、
旅行先のお土産を見つけて
「もし、旅先で買えなかったらここへ帰ってきてから買おう」
などと、算段することもあります。

でも、どこへ旅立っても
結局その空港に帰ってくるんですよね。

嵐の中の旅も、なかなかスリルがあってよかったです。

投稿: ケララ | 2011.05.30 17:18

ケララさん、おはようございます!
なかなかスリルな旅だったんですね。
お帰りなさい。
帰るところがあるって、安心ですよね。

空港は、たとえそこから実際に私が旅立たなくても、
旅立つ気持ちにさせてくれます。

この日は江戸村を見に行ってきましたよ。

今日もよい一日をsun

投稿: chiiko | 2011.05.31 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/51779901

この記事へのトラックバック一覧です: ~風薫る五月よ~:

« 横浜day! | トップページ | 2011年5月マックスのスカイツリー »