« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009.08.24

晩夏

Banka

早朝、蝉の声で目が覚める。ミンミン蝉の大合唱。
耳を澄ませば、やがてツクツクボウシやカナカナも。
そして夕べにはスズムシが鳴くのを聞く。
そんな夏の終わり方。

今年こそはと何回生きても、
夏休みの宿題は、全部終えたためしがありません。

夏の初めに思っていたことは

大体半分ぐらいやり残して積み残して、
今はそんな感じ。
持ち越したいものだけが、持ち越されていく。

晩夏の頃は哀しいけど好き。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2009.08.06

my rose

Myrose

この花は私が帰るたびに咲いている your rose いつもどうもありがとう
my rose と呼んでもいいですか どうぞまた何度でも咲いて咲いて咲いてください

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009.08.02

8月のウィッシュ

Yuenchi

ループを描きたい ループに乗りたい とにかくループ
たい・たい・たいと、ウィッシュの多い8月です。


追伸すれば、7月は虹を2回見ました。
「虹は見た人のために出る」
特大の虹。空が広いと虹も広いよ!
雨上がれ。確信のウィッシュ。8月につながっていきますように。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »