« 『坊っちゃん』夏目漱石著 | トップページ | 新年度レッド »

2009.03.31

年度末ブルー

1年間、新しいことにチャレンジしてきた。
私には適性がないとされた分野で、私もそうだろうと認識・自覚した分野で。
そして、それなりの結果が出た。やっぱりそうだった。いや、やっぱりそうじゃなかった。
1年前に輝いて見えたものが、今は色褪せて見える。
それは私がささやかながら一隅を照らせたってこと?
今年の私は末吉。心からの青空を信じて。今日も精一杯、一隅を照らします。

|

« 『坊っちゃん』夏目漱石著 | トップページ | 新年度レッド »

コメント

chiikoさん、こんばんわ!
今日は、年度末になるのですね。
姪の誕生日なので、朝、お祝メールをしたんですよ。

>1年前に輝いて見えたものが、今は色褪せて見える
そういう風に見えるのは、きっとchiikoさんの視点、
また、成長の証ではないでしょうか。
色々な事が起こるなぁと、最近感じます。
心からの青空、ほんと信じたいですね。

投稿: うさうさ | 2009.03.31 22:57

うさうささん、おはようございます!
姪御さんのお誕生日だったのですね。
私からも、おめでとうございます。

うさうささんのメッセージ、元気が出ます。
見える視点を大切にしますね。
いろいろなことが起きて、今の私がいます。
新年度もどうぞよろしくお願いしますね。
お互いがんばっていきまっしょい!
きょうもよい一日を!

投稿: chiiko | 2009.04.01 06:33

今朝の私の夢に、chiikoさんが出ていらっしゃいました。
いろいろおしゃべりしました。詳細は忘れましたが・・。

私もつい先日ですが、今年初めてのおみくじを引いてみました。
今年の私は、小吉のようです。

遅ればせながら、昨日「3人珍道中」を見ました。笑いました。
蛭子さんが、回を追うごとに成長していくのが面白いです。
太川さんは「もうこりごり」みたいなことを言いながら、次回のシリーズにも闘志をもやしているようなのも興味深かったです。

投稿: ケララ | 2009.04.01 13:54

ケララさん、おはようございます!
夢で会えたんですね。素敵な予知夢。
小吉もいい感じ。積み重ねていきましょう。
私はこの前、豪徳寺で招き猫をいただいてきました。

私も笑ったよ。
蛭子さんが成長してますよね。
このまま成長していって、もしかして太川さんみたいになったりして。
最初の頃の、はちゃめちゃな頃の蛭子さんが実は一番面白いかも。
すべては流れのままに。
きょうもよい一日を!

投稿: chiiko | 2009.04.02 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/44518620

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末ブルー:

« 『坊っちゃん』夏目漱石著 | トップページ | 新年度レッド »