« 夏の焼け石 | トップページ | ウェルカムストレンジャー »

2008.09.10

夏の現像

      Genzo

      撮り終わって夏の現像が戻ってきました。
      色褪せないよう、さよならを言う前に、少しずつ振り返ってみよう。

      Cross

      夏は少し悲しく始まりました。
      あることないこといろいろ言われて、自分を否定されたような気分にもなって。
      でも、気づけたこともありました。
      自分で自分を否定しない限り、私は否定されることはないんだって。
      ドント・クライ。ドント・マインド。

      夏の初めが今は遠くに人ごとのように感じます。

      Citizen1

|

« 夏の焼け石 | トップページ | ウェルカムストレンジャー »

コメント

夏が終わっていきます。
やっぱり寂しいですね。

猛暑と集中豪雨という不順な天候の夏でしたが。
暑いけど一日の終わりに夕立が降って、
冷ましてくれるという、そんな夏は昔のものになったけれど・・・
でもやっぱり夏が終わると、
一つの季節が終わったんだなと痛切に感じます。

chiikoさんの夏もいろいろあったのですね。
そんな夏を癒すかのように、
秋は静かにもうそこまでやってきています。

投稿: 森の音 | 2008.09.10 22:02

森の音さん、おはようございます!
森の音さんの音に癒されます。
今夏は、こちらもほんと不順な天候でした。
そのため晩夏を感じる時もなかったです。
森の音さんのコメントを読んだら「晩夏」が心に流れて聞こえてきました。
今か私の晩夏かな。

夏が過ぎ行きながら今、思うのは、私、少しは逞しくなったようです。
逞しくなるのは、うれしいようで悲しいようで、大人になるということなのでしょうね。
どうもありがとうございます。きょうもよい一日を!

投稿: chiiko | 2008.09.11 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/42431717

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の現像:

« 夏の焼け石 | トップページ | ウェルカムストレンジャー »