« ラスト・ワン・ウイーク | トップページ | 双子座の新月 »

2008.05.31

わがまま

Wagamama

5月ラスト・デイ、いかがお過ごしですか。こちらは五月雨ちょっと寒いです。今年の私の5月を一言で表現すれば…わがまま。実にわがままオンパレードだった。人のわがままにたくさん触れ、私も人にわがままを晒した。それでめげたりしょげたり凹んだり、ほのぼのと温かい気持ちにもなった。時には反発したり寄り添ってみたくなったり。どちらにせよわがままとは、すかっと素直で心地いいものだと時が過ぎれば思えるから不思議。ラスト取って置きのわがまま言って聞いてくれますか。また会いたいです、風薫る五月。

|

« ラスト・ワン・ウイーク | トップページ | 双子座の新月 »

コメント

こんばんは~、chiikoさん!

心が揺らされて、でもそれに添った時は、自分も本当の自分を見せているときなのかも。。。
五月ラストの取って置きのわがままも、また巡って会える約束かな^^。

この写真、もしかしてchiikoさんがココにいる??(笑)chiikoさんに巡り会ってるのかな~。

もう6月になりました。
新しい6月もまたよろしくね~^^。

投稿: りよ | 2008.06.01 02:40

りよさん、おはようございます!
わがままも、いろいろな人のいろいろな表し方、見え方があるなと5月は感じました。
それに自分自身のわがままにも気づきました。
これも私の存在証明写真です!!!

きのうは雨のなか日傘を買いました。
きょうは一転、六月晴れです。
新しい月もよいことたくさんありますように
どうぞよろしくね。どうもありがとう。

投稿: chiiko | 2008.06.01 05:36

chiikoさん、こんにちわ!
五月も終ってみれば、あっと言う間だったかな。
人のわがままに触れ、自分も人にわがままをと
気付かれた月でしたか。
私は、そうだな、楽しい事と少しの心配事が、
交錯したような、前半と後半だったかな。
六月は、また、新しい気持ちでいきましょう。
あっ!chiikoさん、見えましたよ。キュート!

投稿: うさうさ | 2008.06.01 12:14

うさうささん、おはようございます!
いろいろ交錯したような五月だったんですね。
私は四月に始めたことが、軌道に乗ったと思いきや
転覆しかかったり、でもやっぱり大船に乗っている感じもして、
終わってみれば、すべてよかったと思える五月でした。
六月もこんな調子の続きで楽しみです。
新しい気持ち、ありがとう。
私、見えましたか♡新しい私、きょうもよい一日を! 

投稿: chiiko | 2008.06.02 05:47

こんにちは。
梅雨入りしたようで、うちの周辺は雨模様となりました。
雨は空のわがままなのでしょうか?
それとも、暑い晴れの日のほうがわがままなのかな?

私の先月は、夫にわがまま言い放題。
今月は、まだ言っていない気がします(まだ二日だしさ(^^;)。

でも、わがままって必要ですね。
少なくとも、先月のわがままの75%は必要でした。

それでは、また(^.^)/

投稿: ケララ | 2008.06.02 15:06

ケララさん、おはようございます!
早くも梅雨入りなのですね?!
ケララさんから聞くと梅雨入りも、優しい気持ちで受け入れられます。

郁恵ちゃんに「わがまま金曜日」(水曜日だったかな)という歌があって
「♪わがままわがまま放題し放題♪」とか歌っていますよ。

わがままもひとりで抱えていると、抱えられていると、つらいですよね。
適度にキャッチボールし合えたらいいなと思います。

75%の必要。今月はどうかな。
きょうもよい一日を!

投稿: chiiko | 2008.06.03 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/41372503

この記事へのトラックバック一覧です: わがまま:

« ラスト・ワン・ウイーク | トップページ | 双子座の新月 »