« 詩人体質 | トップページ | トルコライス »

2008.01.18

私は消さない

私は消せない

|

« 詩人体質 | トップページ | トルコライス »

コメント

こんばんは。
すごく重みのある深い詩ですね。
心にくるものがあります。
私は、365日四六時中消えたいと思っています。
でも…、なかなか消せないものですよ。
暗くてごめんなさい。
今現在の気分はそんなに悪くないのですが。
また良い詩を書いてくださいね。
また遊びに来ます。

投稿: ホーマー | 2008.01.18 23:48

ホーマーさん、どうもありがとうございます。
心のことです。暗くないですよ。
ホーマーさんの今現在の気分を聞いて、私もほっと安心、嬉しいです。

消えたい願望。ほんとありますよね。
消そうと思っても、たとえ物が消えたとしても心のエッセンスは残るだろうから。
やっぱり私は消しません。いけるところまでいく、それが今の目標です。

きょうもよい一日を!

投稿: chiiko | 2008.01.19 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/17734261

この記事へのトラックバック一覧です: 私は消さない:

« 詩人体質 | トップページ | トルコライス »