« 天と地の | トップページ | 旅の終わりは »

2008.01.30

寡黙な空に

Kamokuna

時々おしゃべり

|

« 天と地の | トップページ | 旅の終わりは »

コメント

うちの夫は「おしゃべり好き」と言えるのでしょうか。
いつも空を眺めて、飛行機を探しています。
また、夫が空を眺めると、いつもすぐに飛行機が見つかります。不思議です。

夫はいつも空とおしゃべりをしているのかな・・・。

投稿: ケララ | 2008.01.30 15:33

ケララさん、おはようございます!
寡黙な時って心のおしゃべりタイムなのかもね。
私もよく空を見ます。ただぼーっと。
そうすると月が見つかったりします。
きのうは下弦の月でした。
諏訪湖では御神渡りが現れて恋路が通ったとか。
半分の月のなせるわざかな。きょうもよい一日を!

投稿: chiiko | 2008.01.31 05:32

こんにちは~、chiikoさん!

気持ちのいい青空ですね~^^。
chiiko通信には青空がたくさんあって「眺めて」おりますよ。
東京が羨ましい(笑)かも。


ほんと、ただぼーっと陽射しを浴びて、青空が見ていたいなぁ。
今日も元気で!
ではでは、またね~。

投稿: りよ | 2008.01.31 13:11

りよさん、こんばんは!
私は青空コレクターだね。
chiiko通信を標本箱みたいにして張りつけてます。
私もりよさんの空、青空、好きで眺めてますよ。
やっぱり地元の何てことない空が一番ほっとします。
といって私はまた旅の空に憧れて。
元気をどうもありがとう。ではまたね!

投稿: chiiko | 2008.01.31 19:57

chiikoさん こんにちは
素敵な青空ですね、最近、こんなに綺麗な青空を見ていなかったので元気が湧いて来ます。
・・な空って、自分を写した鏡と同じで
黙っていると何も答えてくれなくて
笑顔でいっぱい話しかけると
笑顔でいっぱい答えてくれますね。
色んな空を拝見していたら、いっぱい元気が湧いて来ました。

投稿: 野の木 | 2008.02.04 04:13

野の木さん、こんにちは!
素敵な青空って
どうもありがとうございます。
この日の青空は格別でしたよ。

そうかそうか、写し鏡ですね。
不安な寡黙は悲しいけれど、
寡黙に安らぐこともありますよね。
そうしたら笑顔でいっぱい満たして満たされて。

野の木さん、何かあったのかな。
寡黙なときは寡黙に任せましょう。
自然に元気になっていってくださいね。
きょうもよい一日を!

投稿: chiiko | 2008.02.04 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/17895242

この記事へのトラックバック一覧です: 寡黙な空に:

« 天と地の | トップページ | 旅の終わりは »