« 適性 | トップページ | バス通 »

2007.12.10

射手座の新月

今日はハートの矢印♡射手座の新月です。太陽も射手座。見定めてその方向に進路をとります。現在火星は蟹座で順調に逆行快走中。さらに冬至も近づき過去に再会決別きわまる日々が続きます。この前、淀川長治さんが「さよなら、さらなら、さよなら」の意味について語っていました。さよならと言うのは何かあってのさよならなんだと。ほんと何もないとさよならとは言えませんよね。ほんとのさよならさよならさよなら。そして追伸。とくに最近明けの明星が美しい。月と金星が仲よく並んで夜が朝へと明けていきます。多分私は金星の生まれ。ではまた会おうね、さよならさよならといって旅立って来たんだと思います。

|

« 適性 | トップページ | バス通 »

コメント

chiikoさんこんにちは♪
射手座の新月でしたね!
私は初めてウイッシュリストを書きました。
ハートの矢印の向きも1点ですよ~。
一生懸命書いたら腕が痛くなりました(たくさん書いた)

書き終わった後のポジティブなわくわくした感じと、手放してあとは神様にお任せ♪の感じはいいですね。
「神様にお願い事をしたあとは気をつけなさい!それが叶うかもしれないから!」という言葉を思い出しました。

といいつつ、次の願い事もすでにリストアップしてます。。
ではまた~

投稿: SARAH | 2007.12.11 10:34

SARAHさん、こんにちは♪
射手座といえばSARAHさんとロビンフッドを思い出します。
祝・初ウイッシュリスト。
射手座の新月でいい感じのスタートですね。
そうそう、叶うんですよ、願い事って。
そのときは遠慮しないでイエスイエスイエス。
ギフトと成果を受け取ってね。
きょうもあしたもよい一日を!

投稿: chiiko | 2007.12.11 19:02

こんにちは。

私も新月のお願いをしました。
絶対に願いは叶うと思います。

5月にイベントが決まりました。
そっちのほうも肩の力をできるだけ抜いて
かなえようと思います。

それでは、またね。

投稿: ケララ | 2007.12.14 14:38

ケララさん、どうもありがとう!
力強く優しいお言葉、ほんとにほんとにありがとう。

5月のイベント?!道しるべだね。叶えてくださいね。
私も5月を思うとドキドキわくわくしてきます。

お返事、遅くなってごめんね。ではまたおやすみ!

投稿: chiiko | 2007.12.16 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/17327290

この記事へのトラックバック一覧です: 射手座の新月:

« 適性 | トップページ | バス通 »