« ユーフォー | トップページ | 杉乃家の蕎麦と版画 »

2007.07.14

蟹座の新月

いきなりですが蟹座と牡牛座の相性は友達以上恋人未満家族超越。まあ蟹と牛なので歩く速度もリズムも違ういますし何かちぐはぐでこぼこしている。でもいつも気がつけば隣にいたりして。縁が深いのでしょうね(けれど至ってライト。波長は合っている?)。住んでいる世界は確かに違う生きている世界はひとつとしてということかな。それできょうは蟹座の新月です。太陽も蟹座にいるのでダブルで蟹座。はっきりいって蟹座の人の夢は私には到底わからない。でも蟹座の夢は叶えてあげたい、叶えてほしいと心から思います。蟹座の人みんなに等しくおめでとう。きょうは蟹座の願いを書き連ねます。

|

« ユーフォー | トップページ | 杉乃家の蕎麦と版画 »

コメント

chiikoさん、こんにちわ!
蟹座と牡牛座の相性って、いいのですね。
姉と母がそうですよ。
きょうは蟹座の新月なのですか。
甥も蟹座だし、結構知り合いにいますよ。
蟹座の夢、ほんと叶うといいですね。

投稿: うさうさ | 2007.07.14 13:12

うさうささん、おはようございます!
蟹座と牡牛座は相性のいい友達星座。
私の周りに一番多い星座です。
蟹座の人と一緒にいるとほっとします。
だから蟹座の新月もほっと安心して過ごせました。
みんなの夢が叶いますように。きょうもよい一日を!

投稿: chiiko | 2007.07.15 05:44

chiikoさん,お久しぶりです。

「私は難しいことは分からないのですが・・・」蟹座です。

もう一つ寝ると,また一つ「大台」に乗ります。

お酒ばかり飲んでいないで(いえ,そんなに大酒は飲んでいません。でも,依存症の人はみんな「私は違う」と言うそうですから・・・),勤務先のつまらぬ些事に振り回されないようにして,人生大事に生きていかなくてはと思うのですが・・・

投稿: なも | 2007.07.15 06:15

なもさん、おはようございます!
私もお久しぶりでもちゃんと覚えておりますよ。
何となく誕生日前日前夜のほうが特別な感じがしたりしませんか。
私はそんなときキャロル・キングのwill you love me tomorrow?なんて聞いてみたくなります。
お酒は小酒でしみいる感じがいいですね。きょうもよい一日を!

投稿: chiiko | 2007.07.15 06:31

chiikoさん こんにちは!
蟹座の新月を拝見していたら今にも夢が叶いそうです。
恥ずかしながら私は なもない蟹座で~す。
いつもは毛ガニ座か、タラバかに座か、越前かに座か
(すみません冗談です。)
今日は、渡りカニ座になって久しぶりに太陽の蟹座に逢ってきました
とても眩しかったですよ。
最近、忙しくて自分の星座を忘れていました。
蟹座の願い ありがとうございます。

投稿: 野の木 | 2007.07.16 01:33

野の木さん、こんにちは!
忘れるほどだったんですね。
でも私、野の木さんの蟹座さんのことはよく覚えていますよ。
野の木さんが初めて通信にいらしたのも蟹座の頃でした。
蟹座さんの存在は全星座にとって希望の星の太陽です。
みんなの夢を叶えてくれてどうもありがとう。
ご自分の夢もちゃんと叶っていますよ。絶対そう思います。
きょうもよい一日を!

投稿: chiiko | 2007.07.16 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/15749967

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹座の新月:

« ユーフォー | トップページ | 杉乃家の蕎麦と版画 »