« 『こわれない風景』吉村和敏 | トップページ | 蟹座の新月 »

2007.07.10

ユーフォー

Ufo

UFOを見たのは一度。子供の頃、夕方ふと家の2階から西の空を見ると山の上にオレンジ色の物体がいて、やがて垂直にするすると上っていって途中で空に消えた。ああこれがUFOというもの?これはほんとうだと思って親にも誰にも言わなかった。ほんとうのことは口に出すと嘘になってしまうと思ったからだ。UFOとは未確認飛行物体。不思議と怖くなかった。ただただうれしかった。漠然とだけど時を経るに従ってこれはサインだと感じた。いつかきっと会えるという。そして今、夢見る頃を過ぎても私はそう信じている。
で追伸。七夕どうでしたか。七夕の夜、私は西の方にいて私の上空、晴れて星が見えました。あれは彦星だったか織姫だったか。いまだ未確認だけど。

|

« 『こわれない風景』吉村和敏 | トップページ | 蟹座の新月 »

コメント

こんにちは~、chiikoさん!

あぁ、私もUFOを1度でいいから見てみたいです。
こんなに広い宇宙ですから、きっと地球人以外の生命体もいるはずですよ!
で、七夕はこちらは星が見えませんでした(悲)。
chiikoさんは会えたんですね。
ううぅ~む、chiikoさんは天が味方してくれてる??(笑)
七夕の星空は、な~んか特別ですねぇ。

投稿: りよ | 2007.07.10 18:24

りよさん、おはようございます!
地球も1つの星なんだよね。
私たちも星の人。
りよさんのところ晴れているかと思ってました。
西の方なので。
私の七夕、特別だったんですね。感謝。
来年こそ来年もまた会えますように。
どうもありがとう。きょうもよい一日を!

投稿: chiiko | 2007.07.11 05:29

chiikoさんこんにちは♪
記事のコメントじゃないんだけど、ここに失礼します。
chiikoさんの水星動向メッセージ毎日チェックしてました。
ついに順行に転じましたね!!
わーい(喜びの舞)
自分もぎりぎりセーフで順行に乗りました♪
みんなも、おっ調子よくなってきたぞ、、とか思ってるのかなぁ…と思うと何だか楽しいです。
元気の出るメッセージをありがとう♪
chiikoさんもよい旅を~☆

投稿: SARAH | 2007.07.11 09:22

SARAHさん、こんにちは!
祝順行!片隅のチェックどうもありがとう。
うれしいです♪
遅々として進んでました。
ところで本心のこと私も思って書いていたんだよ。
ナチュラルシンクロを感じてうれしびっくりしました。
ささのはさらさら、この夏ゆくよ。
よい旅をありがとう☆☆☆

投稿: chiiko | 2007.07.11 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/15711193

この記事へのトラックバック一覧です: ユーフォー:

« 『こわれない風景』吉村和敏 | トップページ | 蟹座の新月 »