« cheer up | トップページ | show window »

2006.10.26

マスカラいろいろ

マスカラも変えました。ベアミネラルのブラック。今まではインウイが私の運命のマスカラだと思って愛用していたけど、ベアミネラルも甲乙つけがたい逸品。インウイがいいのは、ブラシが小さくて扱いやすく、仕上がりが上品なところ。片やベアミネラルのブラシはふんわり程よいボリュームがあって、つけ心地が柔らかで優しいの。そして驚く事に全くだまにならないのです。惜しむらくは今現在、日本ではQVCでしか入手できないこと(多分)。あとウォータープルーフ性は余りないのか、この前ちょっと激しく泣いたら、目の下に点々とマスカラが移って悲しきパンダ目に。私、泣き方が下手なのでしょうね。泣けるマスカラもあるとかないとか。せつない秋の必需品かもしれません。

|

« cheer up | トップページ | show window »

コメント

すっかりごぶさたしてます。
chiikoさんお元気ですか?

マスカラ・・・特にchiikoさんのおススメじゃ
試したくなります!
でも私は結構激しく目をこするクセがあるので
パンダどころじゃない騒ぎになるかも(笑)

そんな私もたまにマスカラしてることが
あります。でもって、まつげに触れて
「今日はマスカラしてたっけ」と気付くので
ありました。

よい週末を!

投稿: あつべえ | 2006.10.27 20:20

あつべえさん、おはようございます!
私、いろいろなおかげさまで元気ですよ。
やっぱり秋だからせつなくもなりますけど。

たまにマスカラ。それもいいですね。
私、マスカラは上の目だけなんですよ。
それにね、私のまつげは短くて下向きなので
ようやっとビューラーしてマスカラをつけても
多分人は気付かなくて、人並みの目になるだけなんです。
ただ自分の気持ちで楽しんでます。
訪問&コメントどうもありがとう。
あつべえさんもよい週末をね。ではまた!

投稿: chiiko(あつべえさんへ) | 2006.10.28 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/12435423

この記事へのトラックバック一覧です: マスカラいろいろ:

« cheer up | トップページ | show window »