« きんつば | トップページ | 尋ね人から »

2006.08.13

そしてほとんど誰もいなくなる

Bus

|

« きんつば | トップページ | 尋ね人から »

コメント

chiikoさん、こんにちは♪
うちに帰る時、この状況よくあるので、ぷっ。と笑いました。
この運転手さん私1人のために運転してくれてるんだなあ、とか、降りた後、カラになっても次の停留所をアナウンスするのかなあ、とか考えちゃいます。
何か可笑しくなりますね~~。。

投稿: SALA | 2006.08.13 10:24

SALAさん、おはよう!
おお、この記事にSALAさんからコメントとは、なんか合点・合点です。どうもありがとう。このバス、明るくて乗っていて楽しかったです♪
私、すいているバスが好きなのです。高校生のときはバス通学で始発終点ちかくのバス停でした。運転手さんとの微妙な心理関係を思い出します。

SALAさん、よい夏休みを。ではまたね!

投稿: chiiko(SALAさんへ) | 2006.08.14 06:22

こんにちわ!
お久しぶりです

お盆休みの間、電車ががらがらで
いったい皆どこに行ったんだろうなぁ…とか思いました
でも今日から人の波が復活して来ました

大きな電車の車両に、4人しか座っていなくて、何だか得した気分になりました♪

バス、いいですね
お日様の光が綺麗です
バスに乗って、のんびり家の周りを周回するのもいいかもしれません

投稿: とんすけ | 2006.08.17 11:46

とんすけさん、おはようございます!

世の中のお盆休み、終わってしまいましたね。
私はすいた時、すいた所が好きなので、
お盆期間中は見晴らし良好、気分がよかったです。
人の波、復活。それが日常というものなのでしょうね。

私、バスは時々乗ります。
このバス、神奈川県のバスですよ。
とても明るい車内でした。
きょうもよい一日を。ではまた!

投稿: chiiko(とんすけさんへ) | 2006.08.18 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/11409517

この記事へのトラックバック一覧です: そしてほとんど誰もいなくなる:

« きんつば | トップページ | 尋ね人から »