« またいつか | トップページ | 女と女と男には »

2006.07.03

ハッピーセブン

Summer_1 Walk Moving_1
七月が始まった。七月は星の子たちの月。ムービングオプション? 行く先は各人自由。ハッピーセブンでありますように。

            Julysky
      最近心に響くのは鬼束ちひろさんの「Sigh」
         今は遠くへ行っているあなた。
     時々でいいので存在のサインを示してください。

|

« またいつか | トップページ | 女と女と男には »

コメント

おはようございます。

7月はハッピーセブン。ウルトラセブン~♪

その状況によって、いろいろなサインを見て取ることができますよね。
毎日同じものを漠然と見ているのに、なぜかその日その瞬間だけ「お?!」と気をとめることがあったりして・・・それって、どこからかのサインなんでしょうね。

しかし、世の中には分かりやすいサインを確実にくれる人もいるようです。
信じがたいことだけど、この世の中は私が普段感じているよりも、もっともっと、とてつもなく不思議な世界なのかもしれません・・・。

それでは、また(^.^)/~~~

投稿: ケララ | 2006.07.03 07:28

ケララさん、こんにちは!
7月はハッピーセブン♪
賛同してくれてどうもありがとう。
ウルトラセブン、最近、見てないのです。
エースは見ているんだけど。
やっぱりセブンが見たいです。

分かりやすいサインを確実にくれる人。
それ、いいですね。私の理想の人かも。
それも私だけに分かりやすいスペシャルサイン。
7月は信じがたいことが実現する月。
何だかそんなひらめきが今、やってきました。

きのう「星栞」買いましたよ。ではまたね!

投稿: chiiko(ケララさんへ) | 2006.07.03 15:45

こんばんは。

「ひょっとしてchiikoさんは?」と思ったら,やはり毎月の初めに,一言ずつ書かれているのですね。「何を今さら」と言われそうですが。

だんだん,同じような時間が流れることが多くなっただけに,きちんと区切ることの大切さを感じさせられました。

7月は なも の誕生月なので,一応少し思い入れがあります。蟹座がどうとか,お月様がいまごろどうとか,難しいことは何も知らないのですがね。

またまたchiikoさんの言葉の「表面取り」ですが,同じ月に滞米中の同級生だったHispanicの女性の誕生日があります(一回り以上年少ですが)。今はデンバー近郊に住んでいるようで,細々と連絡が取れているので,そろそろ誕生日カードでも送ろうかと思います。

投稿: なも | 2006.07.03 19:32

こんばんは~、chiikoさん!
きれいな夕焼けですね~。
暮れていく名残が、清々しいです。

ハッピーセブンは、活動的な夏の始まりかな。
梅雨の後の、陽射しやセミの音、夕暮れを待ってます。


サインはどんなだろう。。。
逃さないでね、サイン。


今晩は、ちょっと複雑。
先であってほしいことが、今やってきた。
でも、「あぁ、やっぱり」だった。
そして『みんなのmailはすべて読んで』で、みんながサインをもらった感じ。
私にとって、中田英はすばらしい選手でした。

ワールドカップは大詰めです!泣いても(!)笑っても、あと4試合。楽しみですね~。
ではでは~。

投稿: りよ | 2006.07.04 01:45

なもさん、おはようございます!
過去の記事も見てくださったのですね。
どうもありがとうございます。
私はどうやら物事の初めが好きなようです。

去年教えていただいたなもさんの誕生日
ちゃんと赤革の手帳に記しています。
やはり自分の生まれ月は格別月。
祝福を受けるに値する月のような気がします。

なもさんは私の言葉の表面取りのように見えて
実は何事かわかっていらっしゃる方のように思えます。
気のせいでしょうか。

存在のサイン。
縁あってつながった糸は細々とでもつなげていきたいです。
7月、なもさんによいことがたくさんあることを
心よりお祈りしています。ではまた!


投稿: chiiko(なもさんへ) | 2006.07.04 06:21

りよさん、おはようございます!
暮れていく名残の空。
夕焼けって、見ていて何とも言えない気持ちになりますね。

サインはどうだろう。
もう来ないかもしれない。
たくさん逃してきたから。
自分がサインを示してもいいんだよね。

ヒデからのサイン。びっくりしました。
予期せぬサイン。
でも、今から思えば前から示していたのかもね。

8年前のHP開設当時、私、よくヒデメールをよく読んでました。
まだインターネットダイアルアップ接続の時代だったけど、
朝一番でつないで彼の言葉を必死で追ってました。

明日は早朝観戦です。きょうもよい一日を。ではまたね!

投稿: chiiko(りよさんへ) | 2006.07.04 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/10769241

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーセブン:

« またいつか | トップページ | 女と女と男には »