« 「私のカメラ」 | トップページ | ヤモリ »

2006.06.13

予期せぬ満月

サッカーW杯初戦のオーストラリア戦は予期せぬ試合でした。1対0で勝つと思っていたら1対3で負けてしまって、心底しゅんとしました。体力、精神力の微妙な差が結果となって現れた感じ。でもW杯はまだ始まったばかり。厳しい闘いですが前に進むしかないんだから、気持ち新たにがんばっていきまっしょい。それできのうは満月。新月の願い事一つ叶いました。その形はまるで予期せぬものだったけど。双子座の太陽。射手座の満月。攻めるが勝ちの日だったようです。

|

« 「私のカメラ」 | トップページ | ヤモリ »

コメント

こんにちは~、chiikoさん!
今日はうす水色ですが青空が見えます。少し暑いですよ。
昨日、オーストラリア戦は残念でした。プレーを見ていても暑そうでした。
お互いではあるのですが、体力の消耗は想像以上だったかもしれません。

期待していただけに、がっかりの虚脱感があります。それは、勝って欲しかったから。。。
でも、何が起こるか分からないのが物事です。
何が良いことの切っ掛けかは、後にならないと分からないかもしれませんよね。
諦めずに挑むこと。
そうですか、「攻めるが勝ちの日」だったのですね。見誤らないことも大事でしたね。

もしかして、chiikoさんはフィーゴのファン???

今日も元気でね。
ではでは~。

投稿: りよ | 2006.06.13 11:37

りよさん、こんにちは!
こちらはまだ薄曇りです。午後には青空、見えるかな。

きのう残念でしたね。
いつもは10時には就寝している私も目をぱっちり開けて応援しました。現地は午後3時。日差しが厳しかったですね。私も心底勝ってほしかった。勝てると思ったら勝利がこぼれていきました。

でも、ほんとりよさんの言うように、これは何かの始まりなんだと思います。つねに諦めずに挑むことですね。どうもありがとう。

フィーゴのことは勝手にフィーゴおじさんと呼んで親しんでます。
そしてジダンとイエロの大ファンです。スポーツする人っていいですよね♡ よい一日を。ではまたね!

投稿: chiiko(りよさんへ) | 2006.06.13 12:28

あんだけ残り10分まで必死に守りぬいたのになあ・・・。終わり悪ければすべてダメか^^;笑 勝つと思うな思えば負けよ・・・・柔

投稿: カンチ | 2006.06.13 21:23

カンチさん、おはようございます!
日本、守って守って守りましたよね。
大切な1点の生かし方。
結果だけがすべてではないと信じたいです。
きょうもよい一日を。ではまた!

投稿: chiiko(カンチさんへ) | 2006.06.14 06:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/10504146

この記事へのトラックバック一覧です: 予期せぬ満月:

« 「私のカメラ」 | トップページ | ヤモリ »