« 「夏の靴」in『掌の小説』 | トップページ | 私を探せ »

2006.05.22

デザイン・フェスタは五月晴れ

デザイン・フェスタ、行ってきました。
21日(日)は朝から晩までからりと晴れて
この五月一番の五月晴れ
もしかしたら私の人生一番の五月晴れかも。

新しい出会いあり、懐かしい出会いあり
行ってよかった、会えてよかった
五月のフェスタ、どうもありがとう。

ビッグサイトは大観覧車のようでした。
デザイン・フェスタは自分をデザインすることだと実感。
私も自分をもっともっとデザインしようっと。

Station Are Floor
Top Okujyou Kanransha

|

« 「夏の靴」in『掌の小説』 | トップページ | 私を探せ »

コメント

おはようございます。

昨日は本当にひさびさの五月晴れでしたね。
デザイン・フェスタも盛況だったようで、おめでとうございました。
chiikoさんにとっての数々の実りある体験、本当によかったです!!!

やっぱり、勇気を出して一歩踏み出すことって大切ですね・・・といっても、chiikoさんは別に勇気を出したわけではないかもしれないけれど、なんとなくそんなことを感じました。

私も実は、今週は勇気の一週間かもしれません。
何か実りがあればいいな・・・と思っていたけれど、chiikoさんの記事によって勇気のための勇気をいただきました。
どうもありがとう。それでは、また(^.^)/~~~

投稿: ケララ | 2006.05.22 07:38

ケララさん、おはようございます!
きのう、とっても五月晴れでした。
デザイン・フェスタ、人と熱気であふれてました。
私、上がったり下がったりほんと実り多かったです。

ケララさん、私の気持ち、わかっているのね。
勇気を振り絞って大観覧車に乗った感じです。

勇気の一週間かもしれないのですね。
ケララさんは愛と勇気の人です。
大船にいつも乗ってますよ。
実りを手にしてくださいね。
きょうもよい一日を。ではまた!

投稿: chiiko(ケララさんへ) | 2006.05.22 08:06

おはようございます~、chiikoさん!
chiikoさんのこころも五月晴れですね~。
新しい出会い、改めての出会い。参加されてよかったですね!!
「五月のフェスタ」は勇気のお守りですね。

「ビックサイトは観覧車」、おぉ~そうなのか!とイメージが湧きました。
青空の中の「観覧車」、楽しそうで羨ましいなぁ~。v(^^)v

投稿: りよ | 2006.05.22 09:33

りよさん、こんにちは!
私のこころもからりと晴れて五月晴れ。
天気にころころ上下左右される私です。
「五月のフェスタ」はほんと勇気のお守りでした。
りよさんも気持ちで飛んできていたのではないでしょうか。
一緒に大観覧車に乗っていた感じがします。
どこまでもきれいな青空でした。
どうもありがとう。ではまたね!

投稿: chiiko(りよさんへ) | 2006.05.22 14:03

フェスタでお会いできて嬉しかったです。
気が付いたらはぐれてしまって(笑)
きちんとご挨拶出来なかったのが心残りですが、
きっとまたお会いできると思っています。
自分をデザイン、いい言葉ですね。
私自身もたくさんの刺激を受けたので・・・デザインしないと!です(笑)

投稿: uzura | 2006.05.22 23:23

uzuraさん、おはようございます!
私もuzuraさんとお会いできてうれしかったです。
そうなんです、気づいたら、あれって。
また会えますよね、きっと。
uzuraさんとはもう何度もお会いしているような感じがします。
自然に会って、自然に笑ってお話して、自然にまた会って。
自分をデザインしていきましょう。
きょうもよい一日を。ではまた!

投稿: chiiko(uzuraさんへ) | 2006.05.23 06:46

デザインフェスタ、お疲れ様でした。
お天気も良く、盛況だったようですし、楽しまれたご様子、何よりです。
私は伺えず、お逢いできませんでしたが、近いうちにお目にかかれたら嬉しいです。
(28日の打ち上げにいらっしゃれないかもと聞いたので)

chiikoさんは、今更ご自分をデザインしなくてもとても素敵だと思いますよ!

投稿: Silvia | 2006.05.23 19:32

Silviaさん、おはようございます!
デザイン・フェスタ、一日楽しんできました。
ビッグサイトは自由な開放感があって、
とてもすばらしい空間でした。

情報が伝わるのが早くてびっくり。
そうなんです。日曜日の昼会ちょっと微妙です。
私もSilviaさんとお会いしたいです。
追ってご連絡いたしますね。

これからもありのままの自分を日々更新していきたいです。
励ましのお言葉どうもありがとうございます。
きょうもよい一日を。ではまた!

投稿: chiiko(Silviaさんへ) | 2006.05.24 06:14

こんにちは。
遅くなりましたがデザインフェスタ、お疲れ様でした(^-^)
少しでしたがカメラ談義ができて楽しかったです♪
買うカメラは決まりましたか?(笑)
自分をデザインする、、、なるほどと思いました!
ホント、あの日はいい刺激をもらった気がします。
28日は僕は参加できないのですが、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: ショウ☆ | 2006.05.26 18:24

ショウ☆さん、おはようございます!
カメラ談義というか、初めてのカメラ講座
という感じで、うれし楽しかったです♪
どうもありがとうございます。
私にぴったりのカメラ、探したいと思います。
自分をデザインする。そしてお互いをデザインして、
デザインの輪がどんどん広がっていけばいいですね。
これからもよろしくお願いします。
よい一日を。ではまた!

投稿: chiiko(ショウ☆さんへ) | 2006.05.27 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/10182896

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン・フェスタは五月晴れ:

« 「夏の靴」in『掌の小説』 | トップページ | 私を探せ »