« 私を探せ | トップページ | ムテッポウ内服液 »

2006.05.24

白い電気の世界の橋渡し

きょうはマヤン・カレンダー260日暦では
白い電気の世界の橋渡し」の日です。
私は白い電気の世界の橋渡しの日に生まれました。
白い電気の世界の橋渡しの人、新しい始まり、おめでとう。
私は自分が橋であることを忘れるほど橋になりたい。
それが心からの願いです。

|

« 私を探せ | トップページ | ムテッポウ内服液 »

コメント

こんにちは。

そうか・・・chiikoさんは世界の橋渡しなんですね。ドンピシャと思いました。
お誕生日・・・といっても本当のお誕生日じゃないと思うけど・・・おめでとうございます。
自分の使命を忘れるほど使命を全うするって、スゴイことですね。人間の鑑です。

私って「青い電気の猿」だそうで・・・マヤンカレンダーに疎い私には何のことやら分からん。
猿と聞いて思い出すのは・・Monkeeくらいなものかしら???

今日は午後から晴れましたね。
それでは、また(^.^)/~~~

投稿: ケララ | 2006.05.24 13:53

こんにちは~、chiikoさん!

「自分が橋であることを忘れるほど橋になりたい」
・・そう聞くと、涙が湧き出るような込み上げるものがあります。すみません。これは私の勝手な感情なのかもしれません。
橋渡しの人、おめでとう。
メッセンジャーの願いが叶うことを願っています。

今日も元気で。
ではでは。

投稿: りよ | 2006.05.24 15:21

ケララさん、こんばんは!
私にドンピシャかしら。
どうもありがとう。
これは願望だからね。
あと、私はこういう橋みたいな人が好きです。

青い電気の猿を今、調べたら、
魔術の素質をもっている人とありましたよ。
魔法使いのケララさん。
猿といえばモンキーズ。
すべてはつながっている感じ。
きょうも朗読してきましたよ。ではまたね!

投稿: chiiko(ケララさんへ) | 2006.05.24 18:34

りよさん、こんばんは!
実はきょうが白い電気の世界の橋渡しの日だということを、私、すっかり忘れていたのです。
お昼前になぜだか世界の橋渡しのことを思い出して、それで今日は何の日だろうと調べてみたら、そうだったのです。

私の夢は詩人のようなメッセンジャーになることです。
覚えてくれていたのでしょうか。
どうもありがとう。ではまたね!

投稿: chiiko(りよさんへ) | 2006.05.24 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/10221337

この記事へのトラックバック一覧です: 白い電気の世界の橋渡し:

« 私を探せ | トップページ | ムテッポウ内服液 »