« 4月23日は創造空間 | トップページ | イベント »

2006.04.24

創造空間と「ヒコーキ雲」

創造空間、とっても楽しかったです。会場に行くまでははらはらどきどき、一体この日、私はどうなることかと思っていましたが、空間に足を一歩踏み入れた瞬間、素敵な時間が流れ始めました。夕焼けアキラさんマジック! 心置きなくあの空間にいることができました。

アキラさん、どうもありがとうございます。そして、参加者の皆様、来場の皆様、どうもありがとうございます。一緒にいること、空間を共有することは、言葉を越えて、ほんとうにすばらしいです。

心残りは幾つかありますけれど、それは次へのお楽しみということで、私の間抜けな心残りをここで1つ。「みんなの小さな夕焼け写真展」のボードに貼ろうと思って「ヒコーキ雲」という詩を印刷して持っていったのですが、開始前後にもたもたどたばたしていたら貼るのをすっかり忘れてしまっていました。今さらながらここに記しておきます。
  
   「ヒコーキ雲」
   なにごともない 休日の午後
   なにごともなく それぞれの午後
   雲ひとつなく ヒコーキ公園
   はぐれ雲のよう 空を見ていた
   追いかけようにも 追いかけるものなく
   なにごともなく 過ぎてゆき
   あかね雲のよう 夕焼けに包まれていた

|

« 4月23日は創造空間 | トップページ | イベント »

コメント

おはようございます。

たくさんの素晴しい出会いがあったのですね。
大成功、おめでとうございます。

次回は、私も是非、素敵な空間にお邪魔したいです。
それでは、また(^.^)/~~~

投稿: ケララ | 2006.04.24 06:57

ケララさん、おはようございます!
いつもどうもありがとう♡
素晴らしい空間、素晴らしい一日でした。
次回、またあればいいなと心から思います。
きょうもよい一日を。ではまたね!

投稿: chiiko(ケララさんへ) | 2006.04.24 07:14

昨日は、お疲れさまでした。
とっても可愛くて素敵なアクセに大感動でした♪
購入したサンゴのイヤリングと指輪を装着して、
今度、記事にさせて頂きますね!!
またおまけも頂いてしまって、嬉しかったです。
私のデモも楽しんで頂けたようで、大感謝です!
イベントは、大成功だったと思います。
次回に是非、つなげたいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: れっきゅん | 2006.04.24 13:15

お疲れ様でございます.
別に何かしたわけでもないのに疲れてしまったSouです.
心残りはもっとchiikoさんに甘えられなかったことです(ウソ
顔が濃くてスミマセン… オヤジがベトナムなんですきっと.
でもお袋は東北なので心はいつも雪景色です.
さて当方の手元にはchiikoさんの横顔や横顔や横顔を納めた写真等もあり, メイルで受け取って頂ければ… などと思ったりしておりまする.
宜しければご連絡下さい.
とりあえず疲れたのでぼーーーっとします.
ぼーーー

投稿: Sou | 2006.04.24 14:49

れっきゅんさん、こんにちは!
昨日は素晴らしい一日でしたね。
皆さん、楽しくおつかれさまですね。
サンゴセットを気に入っていただきどうもありがとうございます。

れっきゅんさんのアートショーはうっとり見とれました。
これからもれっきゅんさんのアートを楽しみにしています。
ショーの予定などありましたら教えてください。
ほんと、またご一緒できたらいいですね。
これからもよろしくお願いします。ではまた!


投稿: chiiko(れっきゅんさんへ) | 2006.04.24 15:42

Souさん、こんにちは!
創造空間の準備等、お任せしっ放しでどうもありがとうございます。
当日もSouさん、フル回転でしたね!

「顔が濃い」というのは私の中では褒め言葉です。
私の横顔、撮っていただきどうもありがとうございます。
後の祭りは見るのがコワイです。
しかしSouさんの手元にあり続けるのもお困りでしょう。
送ってくださるとうれしいです。急ぎませんので。
今はとにかくぼーっとしてください。
これからもよろしくお願いします。ではまた!

投稿: chiiko(Souさんへ) | 2006.04.24 15:52

お疲れ様でした(^-^)
女性陣の方々には本当に感謝です。
いろいろありがとうございました♪
もう少しゆっくりお話できれば、、とも思いましたが、
それはきっと参加者全員の共通した思いなのでは、、と思っています。
また次の機会に、、と言う事ですね♪
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: ショウ☆ | 2006.04.24 23:19

chikoさん お疲れさまでした

思ったより 忙しく あまり
話ができませんでしたが.
お逢いできて 良かったです

音楽系 すいません
プリンターの調子が悪く
あまり出力できませんでした.

いい詩ですね..
雲 

想いに融ける
一炊の夢の花.

また.イベントがあると
いいですね..これからも
宜しく お願いします

投稿: td.lemon | 2006.04.25 00:30

ショウさん、おはようございます!
創造空間、素晴らしかったですね。
今は心地よい余韻のなかにいます。

写真の説明を丁寧にしていただきうれしかったです。
どうもありがとうございます。
皆さんと一緒の空間を共有できてほんとうによかったです。
次につなげていきたいですね。
これからもよろしくお願いします。ではまた!

投稿: chiiko(ショウ☆さんへ) | 2006.04.25 06:19

td.lemonさん、おはようございます!
創造空間、夢の花、咲きましたね。
素敵な写真を説明つきでたくさん見せていただきました。
音楽系。
Starless and Bible Black.の写真、大切にします。
どうもありがとうございます。

詩も読んでいただきありがとうございます。

また次の機会を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。ではまた!

投稿: chiiko(td.lemonさんへ) | 2006.04.25 06:31

コメント有り難うございました!!!
お疲れ様でしたー。色々徘徊しております(笑)
ホントに行きたかったです。
chiikoさんやみなさんにお会いしてお話ししてみたかったです。
次回があるならば…お会いしたいですねぇ…。
あ、これを機に…ブログ、リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか???

投稿: バンビ | 2006.04.25 22:18

お疲れ様でした~
今回はたくさんの方々との出逢いがとても嬉しかったです。
ピアスとチャーム。。。ホント素敵です。
ありがとうございました!とっても気に入っています♪
手先が不器用な私にはchiikoさんのように作れません(笑)
次回、機会があったらまたムーンストーンの新作を是非!!
リンクしてもいいでしょうか?
また、遊びに来ます!!

投稿: uzura | 2006.04.25 22:35

こんにちは!イベントはお疲れ様でした。
直接行けなかったのが心残りですが、
大成功だったようで嬉しいです☆
chiikoさんにもお会いしたかったです。
ヒコーキ雲の詩、後半の「追いかけようにも…」からが
なんだか胸にグッときました。
こんな詩が書けるなんてステキですね~。
あと、リンクさせていただきたいです。
なんだかゴチャゴチャ書いてしまいました;
また来ます♪

投稿: ゆぅ | 2006.04.26 09:58

バンビさん、こんにちは!
創造空間の葉書を手に「バンビちゃん」と言って来場された素敵な方に私、お会いしました。
バンビさんのアート、大人気でしたよ。
私もぜひ実際にお会いしたいです。

リンク、私からもさせていただきます。
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。ではまた!

投稿: chiiko(バンビさんへ) | 2006.04.26 09:58

uzuraさん、こんにちは!
お互い楽しくおつかれさまでした~
たくさんの出会いがありましたよね。

uzuraさんがムーンストーンをお好きだったとは。
今回の創造空間は私の中ではムーンストーンのイメージだったのです。
気に入っていただきほんとうにうれしいです。
どうもありがとうございます。

リンク、私からもさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。ではまた!


投稿: chiiko(uzuraさんへ) | 2006.04.26 10:05

ゆぅさん、こんにちは!
イベント、終わってしまいました。
私もお会いして編み玉のお話とか聞きたかったです。
次のお楽しみですね。
ゆぅさんの作品、とっても素敵でしたよ。
ゆぅさんがそこにいる感じがしました。

ヒコーキ雲の感想、どうもありがとう。
今もこんな気分です。

リンク、私もさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。ではまたね!


投稿: chiiko(ゆぅさんへ) | 2006.04.26 10:30

chiikoさん、こんにちわ。
日曜日はおつかれさまでした。
人密度の多さに酔って
ぼーっとしてしまうたちなのと、
あまり長い時間いれなかったのと
あいまって、
ちゃんとお話しすることができず、
ちょっと今となって残念だったりしますが、
それは次回の機会へのお楽しみ持ち越しと
おもっておきます。
いろいろありがとうございました。
いつかまたご一緒できる機会があったら
うれしいです。

詩、すてきです..。

投稿: Umi | 2006.04.27 16:34

chiikoさん、創造空間おつかれさまでした。繊細で かわいいアクセサリー、これからも素敵な仲間と出会いたいですね。ありがとうございます。

投稿: アサバ チサト | 2006.04.27 23:11

Umiさん、おはようございます!
創造空間、どうもありがとうございました。
お会いできて、ほんとよかったです。
日曜日の人密度すごかったです。
ハート密度もすごかったです。
これからのお楽しみ、たくさんありますよね。

詩、すてきですか。うれしいです。
これからも書いていきたいです。
chiiko通信へ、どうぞまたいらしてください。
きょうもよい一日を。ではまた!

投稿: chiiko(Umiさんへ) | 2006.04.28 06:08

アサバチサトさん、おはようございます!
アクセサリー、繊細でかわいかったですか。どうもありがとうございます。
アサバチサトさんも物づくりをされている方だと知って、うれしくなりました。
皆さん素敵な方でしたね。
きょうもよい一日を。ではまた!

投稿: chiiko(アサバチサトさんへ) | 2006.04.28 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/9739373

この記事へのトラックバック一覧です: 創造空間と「ヒコーキ雲」:

» 午後のひととき [くるまと空とノンキ者]
4月23日 今日はとても天気が良いです          午後のひととき            私は光りになり             光りのサーファーになり          いつもの時空間移動を楽しんでいました。(^^) そこで、素敵な詩 「chiiko通信さんのヒコーキ雲」に会いました。      とても素敵な詩なので 23日の午後のひとときを   ... [続きを読む]

受信: 2006.04.25 04:28

« 4月23日は創造空間 | トップページ | イベント »