« 懐かしい未来写真 | トップページ | 知らないのが花 »

2006.03.29

牡羊座の新月とハートの矢印

Heartnoyajiruishiきょうは牡羊座の新月です。太陽も牡羊座でダブルで牡羊座。牡羊座のキーワードは「I am:私」。私が始まっていきます。私を始めていきます。

私の父と兄は牡羊座。私にいろいろ教えたがって、いろいろ教えてくれました。スポーツ、音楽、本、世の中のこと、飽きもせず毎日毎日。私のことが好きだったのかしら。教育的指導という感じの父心、兄心、男心が幼心にはちょっとうっとうしかったですけれど、今となればすべて懐かしくありがたいです。私の大切な始まりのホームベース。

牡羊座の新月をイメージして「ハートの矢印」を作りました。ハート形のフローライトにムーンストーン、ラブラドライト、水晶をつなげました。ハートたち、この春、何を思い何に揺れどこへ向かうのかしらと。

|

« 懐かしい未来写真 | トップページ | 知らないのが花 »

コメント

おはようございます。

今晩はおひつじ座での新月なのですね。
私はさそり座だけど、私が生まれたときの月は満月でおひつじ座にあったそうです。
だから、私も「教え好き」なのかしら・・・。

そういえば、私の父も教え好きですが、てんびん座の人です。
chiikoさんも私も、お父さんはひとつ前の星座の人なんですね。ひとつ前の人は、一つ後ろの娘にいろいろ教えたくなるのかも???

ハートの矢印、ステキです。フローライトが特にchiikoさんっぽいです。

どうもありがとう。それでは、また(^.^)/~~~

投稿: ケララ | 2006.03.29 08:48

ケララさん、こんにちは!
ケララさんの教え好きは、私、大好きです。
いつも助けられています。どうもありがとう。

ひとつ先を行く星座を父に持つというのは
とても意味があるように思えてきました。
導いてくれていたのね。ありがたや~。

ハートの矢印、どうもありがとう。
フローライト、私みたいでしょ。
我ながらそう思います。

きょうは新月、よい一日を。ではまたね!

投稿: chiiko(ケララさんへ) | 2006.03.29 10:43

chiikoさん、こんにちわ!
牡羊座の新月ですか~。
太陽も牡羊座でダブルで牡羊座なのですね。
キーワードは「I am:私」。
これって、素敵な言葉ですね。
お父様とお兄様、牡羊座なのですね。
ハートの矢印、とっても素敵ですね。
ゆらゆら揺れて、風に吹かれて・・・。

投稿: うさうさ | 2006.03.30 10:32

うさうささん、こんにちは!
アイアム私。
うさうささんに素敵な言葉と言っていただいて
ほんと素敵な言葉だなと実感しました。

ハートの矢印も素敵ですか。
どうもありがとうございます♡
耳元でハートゆらゆらしています。
ではまた!

投稿: chiiko(うさうささんへ) | 2006.03.30 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/9308499

この記事へのトラックバック一覧です: 牡羊座の新月とハートの矢印:

« 懐かしい未来写真 | トップページ | 知らないのが花 »