« 『博士の愛した数式』 | トップページ | 同じこと »

2006.03.24

マチュピチュって

夕べ何とはなしにチャンネリングしてたらマチュピチュの映像と文字が目に飛び込んできた。マチュピチュ。今までも何とはなしに耳にしていた言葉がにわかに私をとらえて私のなかにすとんと落ち着いた。マチュピチュ。映像と音と意識と記憶が符合した。マチュピチュ。

|

« 『博士の愛した数式』 | トップページ | 同じこと »

コメント

こんばんは。

なぜだかエジプトのピラミッドは見たことがあるけれど、ペルー・マチュピチュへは当然ながら行ったことがありません。

地球上には、何の目的で作られたのか想像がつかない「とてつもなく、でっかいもの」がたくさんありますよね。
でも、とてつもなくでっかいのだから、絶対にとてつもなくでっかい目的があるんでしょうけどね・・・。

また、chiikoさんがなにかひらめいたら、是非教えてくださいね。
それでは、また(^.^)/~~~

投稿: ケララ | 2006.03.24 21:11

ケララさん、おはようございます!
いつもどうもありがとう。

マチュピチュの映像と、この言葉に
私、釘付けになりました。
いつか行くことになるのかしらと。
いつか行ったことがあるのかしらと。

太陽のピラミッド、月のピラミッドというのもあるそうですね。
意識がどんどん外に向いています。
きょうもよい一日を。ではまたね!

投稿: chiiko(ケララさんへ) | 2006.03.25 06:27

chiikoさん おはようございます。
マチュピチに、すとんと落ち着きましたか
私もマチュピチ大好きです
いつかは行ってみたい時空間の一つです
あの石造物にふれ
あの太陽神とお話をして
そして永住し
太陽の子になるんです。(笑)
心の窓ではいつでも見ていますが
現実の窓ではまだなんです。(笑)
時間があったら是非行ってみたいです。

投稿: 野の木 | 2006.03.25 07:54

野の木さん、おはようございます!
野の木さんのところで石の話が出ていたので
プチシンクロだなと感じました。
マチュピチュ、大好きなんですね。
私は今までマチュピチュという言葉と映像が一致していませんでした。
太陽の子になるんですね。
私は光の子になりたいです。
夢と現実、つながりますように。

どうもありがとうございます。
きょうもよい一日を。ではまた!

投稿: chiiko(野の木さんへ) | 2006.03.26 04:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/9233825

この記事へのトラックバック一覧です: マチュピチュって:

« 『博士の愛した数式』 | トップページ | 同じこと »