« ほとんど唯一の弱音 | トップページ | 「とってもゴースト」 »

2006.01.10

1年間の空白

ケロロ軍曹の放送を初めて見たのは昨年4月52話。あの衝撃の出会いから、わけもわからず引きつけられてほとんど毎週欠かさず見るようになりました。やはりそれは好きということでしょう。それで昨日CS放送アニマックスでケロロ軍曹第一話からの再放送が始まりました。ケロロ軍曹とは何者なのか。なぜ日向家にいるのか。その目的は。ケロロ達の謎が少し解けた気がします。1話から51話までの物語を知らないでも楽しめるでしょうが、知ったらもっと楽しめるような気がしますが、知らないほうがいいような気も少ししてます。1年間の空白。

|

« ほとんど唯一の弱音 | トップページ | 「とってもゴースト」 »

コメント

ゲロゲロリ~♪

そうそう、ケロロ軍曹、始まるんですよね。
でも、何時からやるのか、調べていませんでした。
アニマックスのHPを見て、分かりました。
自分で率先して動かなくても分かってしまうなんて、すべてはうまくいっている。

どうもありがとう。それでは、またね(^.^)/~~~

投稿: ケララ | 2006.01.10 15:49

ケララさん、こんばんは!
どうもありがとう♡
始まること、知っていたんですね。
私は最近知ってサプライズ!
ケララさんはいつごろからケロロ軍曹を見始めたのかしら。
テーマ曲も新鮮でした。アフロ軍曹って何なのかなって。
いつか分かる時がきますよね。
ではまたね! 明日も晴れるといいですね。


投稿: chiiko(ケララさんへ) | 2006.01.10 19:53

chiikoさん こんにちは
お恥ずかしながら私も良くアニマックスを見ております、(こちらはケーブルテレビで)
ケロロ軍曹面白そうですね(笑)
今度、ビデオに撮り見てみます。
最近は、「銀牙伝説ウィード」を連続で見ています。
人間の社会、組織を犬の世界で描いており
面白いですよ。(笑)

投稿: 野の木 | 2006.01.12 01:53

野の木さん、おはようございます!
アニマックスのファンなのですね。
私もケーブルテレビなのですよ。
ケロロ軍曹は奇妙奇天烈で、私のつぼにはまっています。
「銀牙伝説ウィード」。おもしろいタイトルですね。
今度エアチェックしてみます。
犬の世界といえば、映画マスクの犬を思い出します。
きょうもよい一日を。ではまた!

投稿: chiiko(野の木さんへ) | 2006.01.12 07:16

こんにちは~、chiikoさん。
何を隠そう(隠せない?)、私も「ケロロ軍曹」を時々見てます。子供が(CS放送を)録画してますので~。
子供はガンダムマニアなので、ケロロ軍曹がガンプラを作ってるのに共感(?)しているようです。
1話からアニマックスで始まるのを聞いていましたが、こちらは録画できないので見そびれてしまい、残念なことをしましたっ。ううぅっ。←大丈夫、立ち直りました。。。。

週末にかけて少し暖かくなるそうです。うれしいですよー(^^)。
今日も元気で!ではでは。

投稿: りよ | 2006.01.12 11:34

あ、すみません。
いつも録画しているケロロ軍曹は、BSジャパンでした~。

投稿: りよ(追伸) | 2006.01.12 19:12

りよさん、こんばんは!
りよさんもケロロ軍曹、時々見ているのですね。
結構気に入っているのかしら~
私としては、おもしろい日とそうでない日があったりするのです。
最初、私、ガンプラって何のことだかよくわからなかったのです。
最近のお子様たちもガンダムを見るのですね。
私が子供の頃もたしかガンダムってあったような。
第1回の放送は、たしか今度の土曜日と日曜日もあるようです!

追伸ありがとうございます。
私もチャンネルのことはよくわかってないんですよ。
BSとかCSとかケーブルとか地上波とか。

そうそう、明日から少し暖かくなるそうですね。
晴れてくれるといいですね。
よい週末を過ごしてください。
どうもありがとう。ではまた!


投稿: chiiko(りよさんへ) | 2006.01.12 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/8093106

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間の空白:

« ほとんど唯一の弱音 | トップページ | 「とってもゴースト」 »