« サンデーサイレンス | トップページ | 去っていっても »

2005.12.26

ニューバランス

クリスマスには靴を買いました。ニューバランスのスニーカー。グレイ地にピンク&ホワイトの色と形がさりげなくかわいくて、履いた感じもいい感じ。ニューバランスという名前も私のメインテーマみたいで気に入りました。ランニング用ともあるので走ってごらんということかしら。夏休みの朝といえばラジオ体操ですが、冬休みの朝といえば私はマラソン。近所の子供たちで朝6時頃に集まって、ちょっと遠くの橋まで走るのです。距離にしたら2キロほどですが、なぜか当時はジョギングとは呼ばずにマラソンと呼んでいました。年明け1月の校内マラソン大会へ向けての合同自主練習だったのだと思います。夜明け前の真っ暗ななか集まって、家に帰る頃が日の出だったような思い出。

|

« サンデーサイレンス | トップページ | 去っていっても »

コメント

おはよう、chiikoさん。
僕もニューバランス、履いていますよ。
なかなかいいかんじです。
色は黒です。
だから、ニューバランスとは気づかれないです。
朝は苦手だから朝焼けとは縁がないなあ。
来年は・・・むりだな。でも時々と。
じゃ、また。

投稿: とろやま太陽 | 2005.12.26 08:16

とろやま太陽さん、おはようございます!
え! とろやま太陽さんもニューバランスなんですね。
黒ですか。
気づかれないニューバランスもいい感じ。
先のほうに小さくNマークがついていて、それも気に入っています。
時々朝焼けいいですね。
朝の訪問、ありがとうございます。
よい一日を。ではまた!

投稿: chiiko(とろやま太陽さんへ) | 2005.12.26 08:24

おはようございます。

クリスマスプレゼントはスニーカーだったのですね。ステキです。
新しい年に向かって、新しいバランスですね。

昔はジョギングという言葉はなかったですよね。
マラソンとジョギングでは、マラソンのほうがキツそうで、ジョギングは楽しそうな感じがします。

でも、小学生(だったのかな?)くらいで、毎朝2キロマラソンはすごいですね。
私は、中学のマラソン大会が2キロだったような思い出があります・・。

それでは、また(^.^)/~~~

投稿: ケララ | 2005.12.26 08:52

ケララさん、こんにちは!
スニーカーがクリスマスプレゼントになりました。
来年はこの靴を履いて、いろいろな場所に出かけていきたいです。
そうそう、ジョギングという言葉自体がなかったのでしょうね。
1キロでも2キロでも42.195キロでもマラソンだったのです。
これは小学校高学年の頃の話です。
距離も大体で、うろ覚えなんですけど、
毎日ではなく週に二、三日だったような気がします。

ケララさんは中学のマラソン大会があったのですね。
そういえば私も中学でもあったかも。
記憶が鮮明なのは不思議と小学校のほうです。
ではまたね!

投稿: chiiko(ケララさんへ) | 2005.12.26 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/7832315

この記事へのトラックバック一覧です: ニューバランス:

« サンデーサイレンス | トップページ | 去っていっても »