« おでんだね | トップページ | カタルシス »

2005.11.14

最新ポイント

今の私は
絶好調と思いきや絶不調
もはやこれまでのネタ切れポイント

こういう時に頼りになるのは無二の友
そんなひと私にいたかしら
いたいた 過去の私

思うに過去の私はすごかった
でも暗かった 満ちてはいたが
光が当たっていなかった

無二のふたりが時空を超えて
光を当て会う今がその時
最新ポイント

|

« おでんだね | トップページ | カタルシス »

コメント

chiikoさん こんにちは
chiikoさんの
絶不調・もはやこれまで・・・
の言葉は聞きたくなかったな~(笑)

時空を超え 素敵な最新ポイントを
みつけたみたいですね

素晴らしいポイントですね
私も元気がわいて来ました。

私もひかりを当ててみました。

投稿: 野の木 | 2005.11.15 06:35

野の木さん、こんにちは!
ちょっと大げさ過ぎましたね。
私はいつも光の最新ポイントにいます。
どんなときでも。だから大丈夫です。
野の木さんも最新ポイントにいますよね。
元気の最新ポイント。
ひかりをどうもありがとうございます。
きょうもよい一日をお過ごしください。
ではまた!

投稿: chiiko(野の木さんへ) | 2005.11.15 07:02

おはようございます。

昨日はご心配いただき、ありがとうございました。おかげさまで体調はだんだん戻ってきています。

私も最近、満月近くなると精神的に絶不調になります。今回は風邪まで引いて、体調も不調です。
・・・「最長不倒記録」と「最高不調記録」は似ている。

昨日、突然思い立って、「過去からの無二の友」と自分の関係についてカードを一枚引いてみたら、ルビーが出ました。
「永遠の・・・」というメッセージにグッときました。

自分は絶不調に思えても、案外他人から見ると絶好調だったりすることもありますね。

それでは、また(^.^)/~~~

投稿: ケララ | 2005.11.15 07:40

ケララさん、こんにちは!
体調、だんだん戻ってきているとのこと。
それはよかったですね。
きのうあたりからぐぐっと寒くなってきましたよね。
風邪はひき始めと治りかけが肝心です。
温かくしてお過ごしください。

明日は牡牛座の満月、午前9時57分。
願いが叶いますように。
岡本翔子さんのムーンブックスにはこの日
「Share ideas with friends. 」
「友だちとアイデアを共有しよう」と書いてあります。
明日は無二の友の日かもしれませんね。
ではまた!

投稿: chiiko(ケララさんへ) | 2005.11.15 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/7119070

この記事へのトラックバック一覧です: 最新ポイント:

« おでんだね | トップページ | カタルシス »