« 素直な月よ | トップページ | 観念します »

2005.09.22

メインテーマはどうしたって好き

どうしたって好き どうしようもなく好き
どうかなってしまいそうなほど好き

どうかなってしまうとどうなるのだろう

どうかなってしまってもどうにもならなくて
どうにかなるのが愛なのか

いまだに愛ってよくわからないけど
傷ついてばかりではもういられない

|

« 素直な月よ | トップページ | 観念します »

コメント

おはようございます。

私もどうかなってしまうんじゃないかって、思ったことがありましたねぇ・・(遠い目)
でも、結局はどうもなんないで、今もここで生きています(^^;

今思い返すと、どうかなってしまいそう、と思うのは、今まで意識していなかった自分の一面が出てきそう!、目覚めちゃいそう!ということでしょうか。

新しい愛によって新しく目覚めた一面・・・私はこの一面を結構気に入っています。
もちろん、古くからの愛で気づかされた一面も大好きです(^^)

投稿: ケララ | 2005.09.22 07:58

ケララさん、こんにちは!
どうかなってしまうんじゃないか体験、
ケララさんはお持ちなんですね。
それはとても羨ましいことでもありますね。(かすみ目)
そこまでそうそうなれるものではありませんもの。
一途ってすばらしい。
で、ちゃんとケララさんは今、ここで
さらにパワフルにラブリーになって生きている。
どうかなってしまうというのは、自分の一面が目覚めることでもあるのですね。

新しい発見です。どうもありがとう。ではまたね!

投稿: chiiko(ケララさんへ) | 2005.09.22 11:44

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>傷ついてばかりではもういられない

この部分がなんとも言えず、力を持ってますね~。
。。。o(゜^ ゜)ウーン

なんだか勢いを感じますね~。
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

投稿: あんず | 2005.09.22 22:07

あんずさん、おはようございます!
力を持っていると感じますか。
それはうれしいです。
私もちょっとは進歩しているのかしら。
勢い、ほしいですね。
きょうも青空でありますように。
よい一日を。ではまた!

投稿: chiiko(あんずさんへ) | 2005.09.23 05:59

そうなんです。
傷ついてばかりじゃ、しぼんじゃう・・・
人を好きになるって、楽しいことばかりじゃない。
でも傷つくことを恐れていたら何も始まらないし。
後悔だけはしたくなったし・・・

また強くなりました(笑

新生ブログで再開です。
http://orientallilies0719.cocolog-nifty.com/purinnaramodo/

また遊びに来てくださいね。

投稿: ちえ | 2005.09.23 23:58

ちえさん、おはようございます!
また強くなったんですね。すごいです。
しぼんでもまた膨らめばいいのだと思います。

「傷つくことを恐れていたら何も始まらないし」
ほんとそうですね。
この詩に力を与えていただきました。

新生ブログ再開のお知らせどうもありがとうございます。
遊びに行きますね。
きょうもよい一日を。ではまた!

投稿: chiiko(ちえさんへ) | 2005.09.24 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/6059912

この記事へのトラックバック一覧です: メインテーマはどうしたって好き:

« 素直な月よ | トップページ | 観念します »