« テレパス | トップページ | 『がんばっていきまっしょい』 »

2005.07.01

七月は好きな月

きょうから七月。七月は好きな月。文月という雅語もシックで風流。ジューン、ジュライへとつづく言葉の響きもうっとりします。そして7という数字は、私のラッキーナンバー3と同じぐらいに好きな数字です。3と7を足すと10で、さらに足すと1となるので、相性よく満ちて初めに戻る感じがしてよい感じ。六月は私にとってディープに蓄熱していたような月なので、六月はライトに放熱する月になればいいなと思います。

数日前から夏のバーゲンのお知らせがぼつぽつ届いています。世の中的には今週はボーナスウィークだったのでしょうか。きょうデパートを通りがかったら人、人、人で、私、弾き飛ばされそうになりました。七月になって、人もまちにも新しいスイッチが入った感じがします。

きょうの「ケロロ軍曹」はタママ二等兵がかわいかったです。タママのキーワードはジェラシー。この前は恋敵のモアちゃんに巨大な嫉妬玉を飛ばしてました。きょうのタママもジェラシー大全開で、ラブリーでキュートなキャラのカララにめらめら嫉妬してました。タママ二等は男ですが軍曹さんが好きなのです。つくづく不思議なアニメだと思います。

|

« テレパス | トップページ | 『がんばっていきまっしょい』 »

コメント

こんばんわ!
セール、すごい人でした
今日仕事帰りに、少しのぞいてみよう…と思ったらわんさかいました
ふらふらと見ていましたが、弾き飛ばされるように退散してしまいました
7月が始まりましたね
月日が流れるのが早いなぁと感じる今日この頃です

投稿: とんすけ | 2005.07.01 21:12

とんすけさん、おはようございます!
とんすけさんもセールへ行きましたか。
私は横浜の百貨店で待ち合わせがあって、
ふらふらと入っていったら、すごいことになってました。
西も東もすごかったです。
私は昼間だったのですが、夕方も相当なものだったのでしょうね。

いよいよ7月という感じです!
月日の流れに乗っていきたいですね。
よい週末をお過ごしください。ではまた~

投稿: chiiko(とんすけさんへ) | 2005.07.02 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/4786266

この記事へのトラックバック一覧です: 七月は好きな月:

« テレパス | トップページ | 『がんばっていきまっしょい』 »