« おひれ | トップページ | ありがとう »

2005.06.07

スペシャルボール

   夕暮れてキャッチボールはもうおわり
   ラストボールはどちらのもとへ
   ふたつにわけてそらへと放つ

きょうは双子座の新月です。太陽も双子座にいます。
やってくるものを素直に受けてゆく。
受けとったものを素直に返していく。
昨夜ウィッシュリストをつくりながら素直にそう思いました。

|

« おひれ | トップページ | ありがとう »

コメント

chiikoさん、こんにちは。
そらへと放たれたボールは双子座の星になり、朝には再び仲良しきょうだいの手に戻る、なんて思いました。
ウィッシュリストにはどんなことを書きましたか?そういえば、ちょっと前に出た本ですけど「一日3分夢実現ノート」や「一冊の手帳で夢は必ずかなう」などが売り上げ上位になりましたね。私も自分のやりたいことや目的をいつも意識しながら行動することで物事が少しずつよい方向に流れていけばと思っています。

投稿: 星空 | 2005.06.07 07:27

星空さん、おはようございます!
星空さんの描くイメージ、美しい願いごとのようですね。
最初に詩をアップしたときには「あさがくるまで」とさいごに書いておいて、その後、ちょっと修正しました。
星空さんからコメントをいただいたのは、もしかしたら「あさがくるまで」があったときなのかもしれません。
「仲良しきょうだいの手に戻る」っていい言葉ですね。
ウィッシュリストには、この詩のような、きょうの記事のようなことを書きました。私も少しずつでよいから自分の望む方向に向かっていきたいと思います。

どうもありがとうございます。
ではまた!

投稿: chiiko(星空さんへ) | 2005.06.07 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/4449461

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルボール:

« おひれ | トップページ | ありがとう »