« 五月もウォッシャブル | トップページ | どっちもどっち »

2005.05.26

返信

henshin夕焼け通信のアキラさん撮影の写真です。折り目正しい紙飛行機。私の詩返信を添えていただきました。お気に入りの写真with言葉に載せさせていただきます。写真と文字にも掲載されてます。

返信という詩は、アキラさんの写真ととろやま太陽さんの詩の共作「メロディの紙飛行機」を見てつくりました。
とろやま太陽さん、アキラさん、ひらめきときらめきを与えていただき、どうもありがとうございます。

きのう十六夜月を見ることができました。一日おくれの満月でしたが私にとっては満月でした。きいろいかすみのような光がモアモアっとただよう月でした。返信はいつも風まかせ。何日おくれでもいいからまわりまわっていつか届くといいなと思います。

|

« 五月もウォッシャブル | トップページ | どっちもどっち »

コメント

chiikoさん、こんにちわ!
折り目正しい楽譜の紙飛行機、まるで、
メロディそのものですね。
素敵な写真にとろやま太陽さんの詩も、
いいですね。
十六夜月を見ることができたのですね。
満月はまるっこくって何だか幸せな気分に
なりますね。
今日もよい1日を!

投稿: うさうさ | 2005.05.26 11:51

うさうささん、こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪
折り目正しいものは見ていて気持ちいいですね。
折り目正しい紙飛行機、私もいつか折って飛ばしてみたいと思います。

そうなんです~
満月は見ていると、私は満たされて、とてもうれしくなります。
きょうはとてもよいお天気でしたよ。

ではまた!

投稿: chiiko(うさうささんへ) | 2005.05.26 15:47

十六夜という字面、音、大好きです。

投稿: 今日子 | 2005.05.27 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/4283983

この記事へのトラックバック一覧です: 返信:

« 五月もウォッシャブル | トップページ | どっちもどっち »