« 教えてくれたこと | トップページ | パトロール »

2005.04.28

友達

 社交辞令の友達ではなく正真正銘の友達
 社交辞令ではなく正真正銘に言われた気がした
 社交辞令と正真正銘 半信半疑の自分もまだまだいる
 大人になると友達なんてできないと思っていたから
 子供のころも友達はそう多くはいなかった
 恋して友達になんてなれないと思っていた
 友達に恋することなんてないと思っていた
 私たちは正真正銘の友達 私がそう信じればそうなる

 映画「フィールド・オブ・ドリームス」の
 「If you build it, he will come.それをつくれば彼は来る」
 という言葉を思い出した

|

« 教えてくれたこと | トップページ | パトロール »

コメント

   chiikoさん (^0^)/ こんにちゎ♪

 大人になって Blogに恋して その人と
 お友達になれる… ナンテ、とても素敵な
 出来事ですよねッ(^-^)/ chiikoさんの
 ぉBlogに 恋☆ズミ の σ(o^_^o)でした

投稿: KA〇 | 2005.04.28 13:46

KA〇さん、こんにちは!
大人になっても素敵な出来事に出会えるって
幸せですよね。
Blogに恋する気持ち、ありますよね。
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ではまた!

投稿: chiiko(KA〇さんへ) | 2005.04.28 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/3892213

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

« 教えてくれたこと | トップページ | パトロール »