« 一点主義 | トップページ | 偏愛主義 »

2005.03.26

紙一重で惜敗。

昨夜はサッカーワールドカップ最終予選、日本対イラン戦。相手より1点多くとるのは難しいなとつくづく思いました。イランは地の利だけではなく、強かった。ということはきのうの日本は弱かったということ。実力的には紙一重でイランが上だったということでしょう。イランの選手はコンセンからストレートに抜け出す技にすぐれていました。日本はコンセンはコンランのまま終わってしまったという感じがしました。選手たちきりきり舞いしてましたね。私も観ていてキリキリしました。でも、きのうのことはきのうのこと。次のバーレーン戦は勝ってほしいです。

|

« 一点主義 | トップページ | 偏愛主義 »

コメント

残念でしたね・・(><)

他人に勝つテクニックを持つのはとても難しいですが、
その前に、自分に勝たなければならないのでしょうか(^^;
・・でも、日本人・・良くも悪くも優しい人たちなんですよね~(^^ゞ

次は、是非がんばってもらいたいです!

投稿: ケララ | 2005.03.26 09:37

ケララさん、こんにちは!
残念でした~
ケララさんの最近の言葉は冴えまくってますね。
キラリと私の心に響きます。
勝つということは、まず自分に勝たなければならない。
何か剣の道のような深いお言葉です。
次は日本での試合。応援したいと思います。
ではまたね!

投稿: chiiko(ケララさんへ) | 2005.03.26 15:38

ワールドカップへの道。

 そう簡単ではないということですね。
 
 苦難があるから、
 喜びも大きい・・。

 歓喜の日を、
 信じ。

 

投稿: Hama | 2005.03.26 17:37

Hamaさん、こんばんは!
私の記事を紹介してくれてどうもありがとう~

ほんと残念でしたね。
頭、切り換えました。
はやく歓喜したいです。
ではまた!


投稿: chiiko(Hamaさんへ) | 2005.03.26 19:24

バーレーン戦明日ですね!
明日勝たないとやばいことになってしまいます。
今から気もそぞろです!

投稿: アキラ | 2005.03.29 21:57

アキラさん、おはようございます!
ほんとうに勝ってもらわないと。
ハラハラドキドキソワソワしてます。
ドイツへ行きたいですね。
アキラさん、どうもありがとうございます。
よい一日を。ではまた!

投稿: chiiko(アキラさんへ) | 2005.03.30 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/3442226

この記事へのトラックバック一覧です: 紙一重で惜敗。:

» 日本代表の敗戦 [ふぐ屋で遊ぶ・・]
chiiko通信: 紙一重で惜敗。 昨夜はサッカーワールドカップ最終予選、日本 [続きを読む]

受信: 2005.03.26 18:09

« 一点主義 | トップページ | 偏愛主義 »