« 飛行船とかサッカーとかお酒のこととか | トップページ | きょうは三日月 »

2005.02.11

どちらからともなく記念日

そう あの日 毎日が
ほとんど移動なし猫は
瞬間ワープ猫となって
遠くて近い 毎日が
ほとんど移動なし猫に
会いに行ったのでした
どちらからともなく

そう あの日 毎日が
きりきり舞い猫は
瞬間ワープ猫となって
近くて遠い 毎日が
きりきり舞い猫のもと
キラキラ舞い降りたのでした
どちらからともなく

|

« 飛行船とかサッカーとかお酒のこととか | トップページ | きょうは三日月 »

コメント

平凡な毎日がワープして
にゃんこにキラキラを
プレゼントしたのかな?
不思議な世界が広がっていますね。
言葉が心地よいです。
にゃんこも平凡な毎日にキラキラを
プレゼントしたんだね。
キラキラはある日突然、姿を
現すよね。

今晩は。リラです。
無にコメントありがとうございました。

投稿: リラ | 2005.02.12 19:56

リラさん、おはようございます!

リラさんの詩を読んでのイメージ、
素敵です。キラキラしてます。
感想を寄せてくれてうれしいです。

キラキラはある日、突然姿を現します。
不意打ちキラキラです。

訪問&コメントありがとうございます。
ではまた!

投稿: リラさんへ | 2005.02.13 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/2881055

この記事へのトラックバック一覧です: どちらからともなく記念日:

« 飛行船とかサッカーとかお酒のこととか | トップページ | きょうは三日月 »