« ホワイトシャドー | トップページ | 光るゴールへ »

2004.12.31

ソロ&ハーモニー

i_transformhikari夕焼け通信のアキラさん撮影の写真です。私の2つの詩
「I transform」と「ひかり」を添えていただきました。マイフォトのお気に入りの写真with言葉に載せさせていただきます。アキラさんの写真と文字にも掲載されています。

きょうは2004年の最深ポイントの日
2004年は新しい扉がひらいた年でした
私の内と外とがつながった年でした
扉の向こうはソロ&ハーモニー
たくさんの出会いが待っていました
すべては必要だから起きたこと
すべてのことに感謝します
来年も日々私自身を更新できますように
光あふれる年でありますように

|

« ホワイトシャドー | トップページ | 光るゴールへ »

コメント

chiikoさんおはよう!

アキラさんとの写真とchiikoさんの
詩。とても素敵!

今朝はぐっと冷え込みましたね。
でも、お2人の写真と詩を一緒に見ると
そんな冷え込みも、大げさだけど
生きてるんだなーと、実感出来る1つの
事柄のように思えます。


私のおはずかしいブログにも、
chiikoさんの優しい・暖かな
コメントを頂いて、本当に嬉しいです。

今日も午前中は孤軍奮闘になってしまいましたが、chiikoさんのコメント読んで
頑張れそうです。

ありがとう☆

2004年もあと、数時間ですけど
chiikoさんはじめ、このブログに
いらっしゃる方が素敵な時間を過ごせますように。

投稿: あつべえ@ako | 2004.12.31 09:09

おはよう、chiikoさん。
今年はblogを通して知りあえて、
うれしかったです。
また、たくさんのコメントやトラックバック
ありがとう。新しい年がchiikoさんや皆さんにとって、素晴らしい年でありますように。来年もまたよろしくお願いします。
face

投稿: face | 2004.12.31 10:17

chiikoさん、こんにちわ!
素敵な詩に写真もいいですね。
今年、出会えた事、嬉しく思います。
来年も宜しくおねがいします。
光あふれる年になりますように祈っています。

投稿: うさうさ | 2004.12.31 10:58

chiikoさん、こんにちは。

2004年はわたしにとっても、新しい扉がひらいた年でした。
たくさんの出会いが、生きる糧になってくれているような、ありがたいという気持ちでいっぱいです。

とくにchiikoさんの優しい言葉に毎日出会えることは、わたしにとっても「自分自身の更新」でもあるように思えています。コメントをさせていただくことは少ないですが、毎日たくさん考えさせられています。

これからも、読ませていただきますね。
どうぞ、来年もchiikoさんにとって素敵な一年でありますように!

投稿: ぽち | 2004.12.31 13:21

あつべえさん、こんにちは!
自然はいろいろなことを教えてくれますよね。
私も日々生きていることを実感しています。
これからも実感していきたいと思います。

昨夜、カエルコールがあってよかったですね。
離れていても心はつながっているということです。それぞれの場所でみんな頑張っているんですよね。愛の光の射すご家庭ですね。
いま、お節料理は進んでいるでしょうか。
私はもう大体お正月の準備は終わりました。
あとは年越しそばをつくって食べます。
これもまたとても楽しみな行事です。

私もあつべえさんのコメントを読んで暖かい気持ちになりました。
どうもありがとう♡
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。では、また!

投稿: あつべえさんへ | 2004.12.31 14:02

faceさん、こんにちは!
私もfaceさんとお知り合いになれてとてもうれしいです。見つけていただいてありがとうございます。いろいろなことを教えていただきました。一番心に残るのは「花のレクイエム」と「リトル・トリー」です。ありがとうございます。
また来年もこれからもよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。では、また!
chiiko

投稿: faceさんへ | 2004.12.31 14:14

うさうささん、こんにちは!
詩と写真、見てくれてどうもありがとう。
私もうさうささんと出会えたことはとてもうれしいですよ。とてもラッキーだなと思います。
来年もよろしくお願いしますね♡
お互いに光あふれる年にしたいですね。
よい年をお迎えください。では、また!

投稿: うさうささんへ | 2004.12.31 14:20

ぽちさん、こんにちは!
ぽちさんにとっても新しい扉が開いた年なんですね。よかったですね。
私もぽちさんの日々の更新は楽しみにしています。
ぽちさんとの出会いは未知との遭遇でした。
同時に懐かしい遭遇でもありました。
どこかで何かがシンクロしているような不思議な感覚を覚えることが何度もありました。
どこかでつながっているのかもしれませんね。
そういう人と出会えることはそうたくさんはないと思うので、ぽちさんとの出会いにとても感謝しています。
ぽちさんも来年、素敵な一年にしてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
では、また♡

投稿: ぽちさんへ | 2004.12.31 14:25

chiikoさん
少し間が空いてしまいました。
見てるのに、コメントできずにごめんなさい。
今年ももう少しで終わり。最深点の最深ポイントに
差し掛かっています。

今年はchiikoさんのココログのおかげで、
いろんな世界に、目を見開くことができたように
感じています。

新しい年、また新しい素敵な何かに出会えるん
じゃないか?と素直に期待できるのも、
chiikoさんのココログのおかげです。

新しい年も、よろしくお願いします。
素敵な世界、楽しみにしています。
よいお年を!

投稿: 空耳太郎 | 2004.12.31 22:58

空耳太郎さん、おはようございます!
明けましておめでとうございます!
いつも見てくれているんですね。
どうもありがとうございます。

私もこのブログを始めてから
いろいろなものを目を開いて見るようになりました。日々新しい発見です。
私は自分のことを自分の思うように書くしかできないのですが、それが空耳太郎さんにとって何かお役に立っているのでしたら、それはとてもうれしいです。

私は新しいものが大好きです。
これからも新しい素敵なものにたくさん出会っていきたいです。
今年もよろしくお願いしますね。
いろいろと教えてください。
きょうはよい天気です。では、また!

投稿: 空耳太郎さんへ | 2005.01.01 08:22

こんにちは、chiikoさん。
アキラさんとのコラボ素敵です。闇とひかりが印象的にこころにきます。
で、昨年はお世話になりました。って僕も言いたくなりました。
じゃ、また。

投稿: とろやま太陽 | 2005.04.28 13:25

とろやま太陽さん、どうもありがとうございます。
このときカウントダウンが始まっていたんですよね。じーんときます。
この4カ月を思うと、またまたじーんときます。
これからもよろしくお願いします。ではまた!

投稿: chiiko(とろやま太陽さんへ) | 2005.04.28 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/2423196

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ&ハーモニー:

« ホワイトシャドー | トップページ | 光るゴールへ »