« 落ち葉 | トップページ | わたしのままで »

2004.11.13

ウルフカット

きのう美容院へ行きました。またまた月に一度のお楽しみ。最近のオーダーは「マイルドなウルフカットでお願いします」です。以前は黒田知永子さんの写真の切り抜きを見せていましたが、何だか違うような気もしてました。ウルフカットというのは昔、オオカミカットと呼ばれていました。私は里中満智子さんの『アリエスの乙女たち』という漫画が大好きで、その主人公の路実に憧れていました。私のなりたいイメージはまさに路実のオオカミカット。そのイメージを伝えるのはなかなか難しいです。でも、できるだけなりたい自分に近づきたいなと思います。きのうの仕上がりもまんぞくまんぞく、新しい自分に仕上がりました。漫画を持っていって見せる勇気はまだありません。

|

« 落ち葉 | トップページ | わたしのままで »

コメント

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

私もね、ほんとは今日美容院に行こうと思ってたんだけど…。
過ぎちゃいました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いいですね、chikoさんカット。(^^)v

投稿: あんず | 2004.11.13 20:33

あんずさん、おはよう!
美容院へ行くタイミングってありますよね。
忙しい時に行ってほっと一息つきたいときもあるし
落ち着いた時に行ってもっとリラックスしたいときもありますね。
とても幸せな時間です。
きょうもよい一日をお過ごしください。では、またね!

投稿: chiiko(あんずさんへ) | 2004.11.14 07:49

chiikoさん、こんにちわ!
美容院に行かれたのですね。
リフレッシュできるのでいいですよね。
マイルドなウルフカット、満足な仕上がりで
よかったですね。
ヘアースタイルを変える時など、美容師さんへ
伝わり方がうまくいくかですよね。
私は来月行く予定です。

投稿: うさうさ | 2004.11.14 16:01

うさうささん、こんにちは!
ヘアスタイルはその時の気分で少しずつ変えていっています。
私、美容院へ行くのは大好きなんですよ。
おしゃべりも楽しいです。
私はカットしかしないので毎月1回行ってます。
うさうささんの髪形、素敵ですよ。
来月行くのが楽しみですね。
よろしければ報告してくださいね。
では、また!

投稿: chiiko(うさうささんへ) | 2004.11.14 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/1947236

この記事へのトラックバック一覧です: ウルフカット:

« 落ち葉 | トップページ | わたしのままで »