« どちらか見せて | トップページ | 夏の朝に思うこと »

2004.07.22

片えくぼ

よいも悪いもないとわかっているのに、よいか悪いか決めてしまいたい。イエスもノーも言えないとわかっているのに、イエスかノーか求めてしまう。白黒つけて落ち着きたいだけで、白黒つくと落ち着かない。
私には片えくぼがあって、泣いても笑っても片えくぼができます。
笑うとくっきり、泣くとうっすら。片えくぼって大人になるといつか消えてなくなると思っていたけど、やっぱり大人になっても消えてないようです。多分一生消えないのでしょう。

|

« どちらか見せて | トップページ | 夏の朝に思うこと »

コメント

 こんばんは chiikoさん

 chiikoさん えくぼがあるんですね。
立派なチャームポイントですよ。
可愛いじゃないですか。

 私の友達にも えくぼのある子がいて
すごく 可愛くて ちょっぴり羨ましいです。

投稿: あ~ | 2004.07.22 21:38

あ~さん、おはよう!
可愛いと言われる時ははるか彼方に過ぎ去ってしまいましたが、どうもありがとう。
あ~さんってチャームポイントいっぱいの可愛い方なのでしょうね。
まーさんにチャームポイントをいっぱい見つけてもらってくださいね。
では、また!

投稿: chiiko(あ~さんへ) | 2004.07.23 06:53

 こんばんは chiikoさん

 お返事遅くなってしまってすいません。

 可愛い物は可愛いんですよ♪
幾つになっても可愛い所を持っていたいですね。

 私自身のチャームポイントは
よくわからないですね。
しいて言うなら チャームポイントになるかどうかわかりませんが。
低い身長ですね。
困る事たくさんありますが。(洋服のサイズが無いとか・・・)
ま~ちゃんにも 聞いてみますね。

投稿: あ~ | 2004.07.23 22:14

あ~さん、こんにちは。
そうですね。可愛い物は可愛いんですね。素直に受け取ります。
あ~さんはちっちゃいのね。小さいってよいことだと思います。
チャームポイントって自分じゃ、よくわからないんですよね。
好きな人に見つけてもらうのが一番です。
ま~さんにこれからたくさんたくさん見つけてもらってくださいね。
いいわね~ では、また!

投稿: chiiko(あ~さんへ) | 2004.07.24 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/1025787

この記事へのトラックバック一覧です: 片えくぼ:

« どちらか見せて | トップページ | 夏の朝に思うこと »