« 『旅の重さ』 | トップページ | 月と彦星 »

2004.07.02

山羊座の満月、会いたい人の日

きょうは山羊座の満月
ささやかだけど大切にしていること地味だけどこつこつ続けていること
ささやかだけど必ず叶えたい願い 地味だけど必ず達成したい願い
それぞれの願いが叶いますように それぞれの頂きが見えますように

そして、きょうは会いたい人の日です。
会いたい人は 大切な人 懐かしい人 かけがえのない人
もう会えなくても もうここにいなくても 目を閉じればすぐに会える人
山羊座の満月よ 会いたい人に会わせてください

|

« 『旅の重さ』 | トップページ | 月と彦星 »

コメント

こんにちは。

そうだなぁ
十年ほど前になくなった母に会いたいなぁ・・・
あまり体が丈夫でない私のことを
いつも案じていてくれたっけ・・・

そんな母も、生まれたばかりの娘を抱いて
写真の中で笑っています。

投稿: ブルマン | 2004.07.02 10:02

ブルマンさん、こんにちは。
お母さまに会いたいのですね。
素敵な思い出の写真をお持ちですね。
私も母に会いたいです。
離れていても私のことを思ってくれているんだなといつも感じています。私も母のことはいつも思っています。
メッセージありがとうございます。では!

投稿: chiiko(ブルマンさんへ) | 2004.07.02 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/884796

この記事へのトラックバック一覧です: 山羊座の満月、会いたい人の日:

« 『旅の重さ』 | トップページ | 月と彦星 »