« 心ころころの日 | トップページ | 「リトル・ロマンス」 »

2004.06.15

小さな願いの日

けさ明け方の月に出会いました。
いつもなら欠けゆく三日月を見ると心細くなるけど
きょうは希望の月みたいに思えて
小さな願いをそっと託しました。
小さな願いをひとつずつ叶えていけたら
いつかすべての願いが叶うような気がします。

きょうも晴天。
太陽と欠けゆく三日月に見守られて
光のラッキーデーとなりますように!

|

« 心ころころの日 | トップページ | 「リトル・ロマンス」 »

コメント

chiikoさん、こんばんは!

月の光の力、今はとても信じたいです。

実は、自分のPCのが故障したようで、もうすぐリカバリされる予定です。
それまでネットに繋がない方が良いと言われているので、しばらくお休みします。
サイトも閉じていますので、ごめんなさい。

また復旧してきたら、遊びにこさせてくださいね。
chiikoさんの一言、楽しみにしていたので。
それでは! (^◇^)

投稿: つきのこ | 2004.06.17 21:30

つきのこさん、こんにちは。
きのうココログを拝見してびっくりしました。
それと同時に詩に勇気づけられました。
PCがダウンすると目の前まっくらやみになりますよね。
月の光の力は健在です!ちゃんと守ってくれますよ。
今はオフの状態でいなさいということなのでしょう。
復旧したらまた来てくださいね。
私もまた遊びに行く日を楽しみにしています。では、また!

投稿: chiiko(つきのこさんへ) | 2004.06.18 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/770895

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな願いの日:

« 心ころころの日 | トップページ | 「リトル・ロマンス」 »