« ひとり飛びたつ | トップページ | また合う日までの日 »

2004.06.08

宇宙よ

宇宙はどこから来て どこへ行くのだろう
宇宙はいつ始まって いつ終わるのだろう
宇宙は不思議な存在で いつも謎めいているけど
うそ偽りはなく 欺きもしないし 弄んだりもしない

すべては その時その場所で
起こるべくして起こること
壮大な計画表にしたがって
日々刻々と 愛と奇跡を生みだしている

あなたは なんと善なのだろう
あなたは なんと完全なのだろう
父のような人 母のような人
宇宙よ あなたが大好きです

|

« ひとり飛びたつ | トップページ | また合う日までの日 »

コメント

chiikoさん、こんばんは!

うーん・・・ 宇宙に目が向いてますね (^^♪
金星の通過、見れました?

決して解けない不思議、永遠に広がり続けるという神秘。
宇宙って、いつも生まれ変わっているようですね。

投稿: つきのこ | 2004.06.10 00:18

つきのこさん、こんにちは!
金星の通過はじっと感じ取ってました。
宇宙ってほんと謎ですよね。
私、小さい頃から宇宙の端ってどうなっているのって不思議でした。
そうなんですか、永遠に広がり続けていて、生まれ変わっているんですね。ミラクルですね。
では、また。

投稿: chiiko(つきのこさんへ) | 2004.06.10 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/731519

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙よ:

« ひとり飛びたつ | トップページ | また合う日までの日 »