« ハート月間の最後の日 | トップページ | ジェミニ »

2004.06.01

ひらめきを大切にする日

日々ひらめいています。
ひらめく力は
身を滅ぼす力なのか
身を助ける力なのか
いまだ確信が持てなくて
ひらめいては水をかけ
水をかけてはひらめく日々

ひらめきをとったら私なんてただの人
ひらめきを大切にしようと今、ひらめきました。
ひらめきを全身全霊でキャッチしようと思います。

|

« ハート月間の最後の日 | トップページ | ジェミニ »

コメント

chiikoさん、こんばんは!

ひらめきは、ふっと浮かんではパッと消えてしまうので、このHPをやるようになってからは、一生懸命キ-ワードで覚えておくようになりました (^◇^)

長い目で見ると、発明も「ひらめき」から生まれますね。
素晴らしいものも、恐ろしいものも。
その思いのどちらかをを止める事はできなくても、よりより良きものとして」いかすことはできます。
それが、私たちの役目ですよね♪

投稿: つきのこ | 2004.06.02 00:36

つきのこさん、こんにちは!
ひらめきって、一瞬思い浮かんで、すぐ消えていきますよね。
私もココログを始めてからよくメモってます。
家の中には意味不明なメモが点在してます。
ひらめきを良きものにしていくって、同感です。
では、また!

投稿: chiiko(つきのこさんへ) | 2004.06.02 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハート月間の最後の日 | トップページ | ジェミニ »