« 宙~そら~ | トップページ | よくお似合いね »

2004.05.04

勇気を振り絞る日

きょうは勇気を振り絞る日です。
自分を表現するのはとても勇気のいることです。
でも、自分を表現するのはとても大切なことです。
そのために人って生まれてきたのではないかな。
そのために人って表現する力を与えられているのではないかな。

自分の一体どこを振り絞れば勇気が出てくるのかよくわからないけど
とにかく勇気を振り絞ってみます。

|

« 宙~そら~ | トップページ | よくお似合いね »

コメント

おはよう!chiikoさん。
私は今まで自分を表現するのがとても苦手で相手に自分という個性を伝えきれなかったような気がします。
ココログはそんな私の修行の場(笑)。
「ぽっかぽか」になることによって多少の勇気はでてると思いますが、現実の私はあと1歩です。現実の私こそ、「勇気」が必要・・・そう思いました。
フォトアルバムの絵、見ました。とても素敵ですね。

投稿: ぽっかぽか | 2004.05.04 07:20

こんにちは!
私も苦手です。表現することをずっと避けてきてました。
でも、ほんとうは表現したかったのだと思います。
私もここは修行の場です。
私こそ現実ではドタバタ、モジモジしてばかりで。
やっぱり現実の場面で勇気を持つことが大切ですね。

きょうは風が強くて、雲の動きが速いです。
では、またね!

投稿: chiiko (ぽっかぽかさんへ) | 2004.05.04 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宙~そら~ | トップページ | よくお似合いね »