« そろそろスタートの日 | トップページ | すれ違う日 »

2004.04.23

ちょっと忙しい日

きょうはちょっと忙しい日です。
いつもとは違う場所に行って
いつもとは違うことをして
いつもとは違う人と会って
いつもとは違う感じの一日が待っています。
忙しいのは苦手な私ですけど、自分でやると決めたことだから。
忙しくても心はなくさないようにマイペースで楽しんできます。

きょうからアクセサリー作品展が始まります。
懐かしい人との再会、新しい人との出会いが待っています。
皆さんもよい一日を!

|

« そろそろスタートの日 | トップページ | すれ違う日 »

コメント

こんばんは!
今日はアクセサリー作品展だったんですね。
忙しい日を楽しめたでしょうか!?(^0^)
もし・・・私は身軽にお出かけをできるのなら、chiikoさんのアクセサリー展に足を運んだことでしょう。
写真で見ていてもため息が出るほどの素敵なアクセサリー。そして世界に一つだけのアクセサリーですものね♪
また、明日もあるんですよね~!頑張って下さいね。

投稿: ぽっかぽか | 2004.04.23 22:46

chiikoさん、こんばんは!

アクセサリーの展覧会ですか。素敵ですね♪
望んだことのためなら、忙しいは楽しいに簡単にかわれそう。
うんと楽しんで下さいね。
私も、忙しい日でした。失敗もしちゃったけれどね。
まあ、これでめげないのが、勤続○年の強み?(笑)

投稿: つきのこ | 2004.04.23 23:02

こんにちは!
ぽっかぽかさんは今、身軽ではないのね。
私は今、身軽です。
ぽっかぽかさんとはいつかどこかで会うような気がします。
いつかどこかで会ったような気もするし。

きのうは楽しめましたよ。
どうもありがとう。
では、またね。

投稿: chiiko (ぽっかぽかさんへ) | 2004.04.24 06:32

こんにちは!
どたばたしながらも、とても楽しめましたよ。

つきのこさんも忙しかったのですね。
忙しいのも何だか楽しめてしまう、私も随分図太くなったものだと思います。

では、またね!

投稿: chiiko (つきのこさんへ) | 2004.04.24 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろスタートの日 | トップページ | すれ違う日 »