« 春の靴 | トップページ | 春の大掃除の日 »

2004.04.16

鏡を見る日

きょうは鏡を見る日です。
自分のことって見ているようで見ていません。
自分の顔ってどんな顔なんだろう。
自分の姿ってどんな姿なんだろう。
自分の心ってどんな心なんだろう。

きょう私は美容院に行きます。
鏡の前に座ってじっくり自分を見てきます。

|

« 春の靴 | トップページ | 春の大掃除の日 »

コメント

chiikoさん、お早うございます!

今日、美容院へ行く予定(笑)

自分が髪型ひとつで変わっていく様を見た後は、自然にふれて心の変化を見てこようと思います。


投稿: つきのこ | 2004.04.18 11:54

こんにちは!
きょうが美容院に行く日なんですね。
そして、その後の展開も何だか楽しそうですね。

きょうこちらは晴天で私の心も晴天です。
髪型を変えると気分も変わりますよね。
私は毎回ちょっとずつスタイルを変えて楽しんでいます。
マイナーチェンジが好きな私。
では、またね!

投稿: chiiko(つきのこさんへ) | 2004.04.18 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の靴 | トップページ | 春の大掃除の日 »