« プチ変化の日 | トップページ | サンキャッチャーの日 »

2004.03.26

自分をまるごと動かす日

きょうは自分をまるごと動かす日です。
頭も動いたし、心も動いたけど、
体が動いていないことに今、気づきました。
頭でっかちは嫌だし、心でっかちも嫌。
もちろん体でっかちも嫌です。
だから、きょうは自分をまるごと動かす日です。

|

« プチ変化の日 | トップページ | サンキャッチャーの日 »

コメント

私も最近はココログのお陰で色々な事に心動かされることがあって、嬉しく思っています。頭は・・・どうでしょう?
でも、体が動いていない事に気がつきました。
自分をまるごとバランスよく動かす事って大切ですよね。

chiikoさんの「今聴きたい音楽」、ニュー・シネマ・パラダイスになっているのに今気が付きました。(^-^)
ウフフ♪

投稿: ぽっかぽか | 2004.03.26 17:21

おはよう!

自分をまるごと動かすって、私の課題だと思っています。
何ごともバランスですよね。

「ニュー・シネマ・パラダイス」気づいていただいたのですね。うれしいです。
ちょうど今、聴いていました。
ピアノの旋律が心に響いて、朝から至福感。

では、また!

投稿: chiiko(ぽっかぽかさんへ) | 2004.03.27 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ変化の日 | トップページ | サンキャッチャーの日 »