« チャンスを感じる日 | トップページ | 山頂の日 »

2004.03.15

田口壮選手を応援しています

大リーグもオープン戦、盛り上がっています。
先日のメッツ対カージナルス戦は松井稼頭央選手出場ということで、日本のニュースでもその様子が取り上げられていました。
私は何より田口壮選手がヒットを打ち走塁する姿を見て、胸、踊りました。
田口壮選手を応援しています。
オリックス時代は甘いマスクで線の細い選手ぐらいの印象しかなかったけど、FAで大リーグ挑戦という道を歩き始めてから、この人はただものではないと私は確信。
環境が変わると、人は顔つきや体つきがあれほどまで変わるものだと驚かされる変貌ぶりです。
ちょっと松尾伴内風になっているけど、いつも前向き・一生懸命の田口壮選手は輝いています。
田口壮オフィシャルサイトの日記は、読むたびに夢と勇気をもらっています。

|

« チャンスを感じる日 | トップページ | 山頂の日 »

コメント

こんにちは~散歩しにきました!(^-^)
田口選手は私もオリックスにいた選手というくらいで、余り知らなかったんです。夢と勇気を私ももらいたくて、
オフィシャルサイトを見ました。
ん~~、なるほど。前向きに挑戦しているひとりの野球選手の言葉から元気をもらった気がしました。
教えてくれて、本当にありがとう!

投稿: ぽっかぽか | 2004.03.15 18:30

ぽっかぽかさん、こんにちは。
散歩にきてくれてありがとう。

私、スポーツ観戦が好きなんですけど、
それって、前向きに挑戦している人を見るのが好きだからです。

私もまた散歩に行きます。よろしくお願いします。
では、また!

投稿: chiiko | 2004.03.16 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/301425

この記事へのトラックバック一覧です: 田口壮選手を応援しています:

« チャンスを感じる日 | トップページ | 山頂の日 »