« 予想のつかない日 | トップページ | 見送って見守る日 »

2004.01.13

MAGICハンガー

きのう近くの大型スーパーの店内をふらふらと回遊していたら「MAGICハンガー」の実演販売に出会いました。
これって時々テレビショッピングでもやっていますよね。
おじさんの説明に思わず引き込まれ欲しくなってしまい、スペースセーバー5本とネクタイハンガー1本を購入しました。
大体こういうのは家に帰ってから衝動買いしたことを深く反省するけど、このMAGICハンガーはよかったです。クローゼットの中がすっきりして、ほんと名前のとおりスペースセーバー。
今までネクタイがいつもずり落ちてイライラしていたのが、20本分きれいに納まって、いい気分。
スペースセーバーでもってシャツやスカートがコンパクトに整理できたけど、もっと本数が欲しくなりました。でも、実演販売のおじさんはきょうはもういないのです。
東急ハンズにもあるそうだし、さっき調べたらネットでも販売されている模様。
収納っていいですね。物が納まるべきところに納まる幸せ!

|

« 予想のつかない日 | トップページ | 見送って見守る日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/97377

この記事へのトラックバック一覧です: MAGICハンガー:

« 予想のつかない日 | トップページ | 見送って見守る日 »