« ラストスパートの日 | トップページ | 【コメントとかその1】 »

2003.12.31

すべてのことに感謝する日

きょうは大晦日、すべてのことに感謝する日です。
2003年出会ったすべての人々、すべての出来事に感謝します。
楽しかったこと、喜んだこと、悲しかったこと、怒ったこと。
すべては必要だから起こったこと。
2003年はもう二度とめぐってきません。
でも、2003年は私の記憶の中に永遠に残ります。
どうもありがとう!


|

« ラストスパートの日 | トップページ | 【コメントとかその1】 »

コメント

蛍石さんこんばんわ。
今日はこちらに書き込んでみました。

楽しかったこと、喜んだこと、悲しかったこと、怒ったこと。
すべては必要だから起こったこと

本当ですね。楽しいことだけではなく、辛いことにも
感謝しなくては、と気付かされました。
今年はお世話になりました。蛍石さんと知り合うことができて
(エオラノートの皆さんにもですけど)本当に嬉しく楽しく感じています。来年もよろしくお願いしますね。
ジェムストーンの新しい作品見ました。あのずっとアップされていた作品は蛍石さんの守護天使なのですね。真ん中において
あるのはフローライトですね。どれも素敵です。

投稿: かりん | 2003.12.31 22:19

かりんさん、メッセージありがとう!
私こそ、かりんさんと出会えてほんとうによかったです。
いつの間にかみんな仲間のような存在になっています。
友人とか家族とはまるで違う存在です。
お返事を出すのが遅くて、もう年を明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

写真の感想も寄せていただきありがとう。
あのしつこくずっとアップされていた写真のブレスレットは私の守護天使です。(でも、このことにはっきりと気づいたのは制作してからずっと後のことです)
蛍石も何もかもすべてはそこから始まりました。
どうもありがとう。では、またね。

投稿: 蛍石 | 2004.01.01 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2405/62026

この記事へのトラックバック一覧です: すべてのことに感謝する日:

« ラストスパートの日 | トップページ | 【コメントとかその1】 »